--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アメブロに変えようかな?
でもなー重いかなー?
てかアメブロっていいのかなー?
迷うなーうーん
2008.10.28 Tue l くだらん l COM(203) TB(0) l top ▲
最近更新してなかった
パソコン壊れてるんだもんもん
ひどい><
パソコンがない人生なんて生きてる意味がないおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおお

だから今設定変えてきた
携帯でちょくちょく更新しますね(きっと


ちょこちゃんの新作みんなも見たほうがいいよー^^^^^
後ドキンちゃんもかわいいよー^^^
貼っとくおー^^^^^





ドキンちゃんかわいいー^^^
なんというか仕草?がたまらn
ロリコンホイホイ^^^^^^^^^^^^^^^





最近またときメモやってるんだけど
なんかおススメの恋シュミ知らないですか?
PSPかDSがいいなーー

でわでわ
2008.10.26 Sun l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /









ニコニコのエロ動画を見たい
けど絶対釣りだよなーーーーーー
釣りとわかっていても見てしまう
少しは期待してる自分乙wwwwwwwww



         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ





あー本当釣り動画うぜえwwww
2008.07.12 Sat l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
今月買おうと思っているものリスト
忘れちゃうからここにメモwwwwwww

・全身鏡 1500~2000
・アルバム←写真入れるやつ 300~600
・ガスコテ 4000~6000
・服←迷い中
・携帯代←ままに返す 16800ぐらい
・ご飯ごちる代←普段おごらせっぱだからお礼的な( 4000以内(越えたら出さないぞ)
・遊び

6万ある予定だから多分足りるかな
遊びにあんまり使わなければおk

よし今月ぎりぎり足りるぜーーーーーー
2008.06.17 Tue l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
昼休み暇だから胸板について
語ってやるZE☆



厚い胸板に
抱きしめられたい
ハァハァハァハァハァハァ
大きい胸板に
飛び込みたいハァハァハァ

仕事中そんなことばっか
考えてるから
ニヤニヤ\(^o^)/

そんでぎゅってされたら
逝ってしまう\(^o^)/\(^o^)/

誰か絞め殺して\(^o^)/\(^o^)/
たべえwwwwwwwww

そして
お昼休みにBLCD聞いて
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
遊佐の攻めはたべえwww
えろいよっ
えろいよっ

ふはははは!

仕事行ってくる
2008.04.11 Fri l くだらん l COM(2) TB(0) l top ▲
