--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりに

恋について語りましょヾ(o・ω・o)ノ"

てかうちらの学年

カップル多くね?

多くね?

厄介だわー(ノ)´ω`(ヾ)

みんなのほむぺとか見てると

らぶらぶ羨ましいっすわー

あるばむとか見ちゃってねー

うほほ

ちゅうぷりハケーン


最近の子はいかんです(´,_ゝ`)

んでーうちも恋したいいいいいいいいいいいいいいいいいい

最近ウラタ出ないしさああああああああ

萎えますよね( ´;゜;ё;゜;)

にしてもゆうかん倶楽部の仁くん

かっこいい⊂(^ω^*)⊃

はあはあ 間違いなしw

はい

うちに恋させてよおおうおうおうおうお

でわわわわあああああああああああああああ

2007.11.13 Tue l 恋の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
えっと
暇のでさきさん(りあ名)の
恋の話でもwww

ええ
こんな私でも恋してるんですよ
どっちかと言うと
恋多き女でして・・・・・

もちろん二次元じゃなくてwww
りあるですとも ええ←


今は恋してます





きっと←



自分でも誰が好きか
わからないんですよね

一ヶ月ぐらい前に付き合ってた子に
いきなり別れようと言われて
なんか恋するのに
疲れたんですね はい

今まで10人ぐらい付き合ってて
自分が本気だと
振られちゃうんです

いやですよねー

恋に絶対と
永遠はないんだなあと
実感しましたよ(´-ω-`)

だから今は自分で
本気になったらいけないと思い
恋にストップかけてます

そおしないとまた傷ついて
りなっち(連れ)に
迷惑かけちゃうんですね はい

で、過去のことはまた後で書きますね
知りたい人がいたらの話wwwwwっうぇえうぇっうぇw

とりあえず今は
気になる子いるんだけど
付き合うのはちょっと・・・・
って感じなんですね

なんでかと言うと
相手は経験がない子なんです はい
純粋ですなあ(ノ)´ω`(ヾ)

うちが理想とする人とは
かけ離れていてまして

相手もうちもこと好きなんだって
ごめんね(´-ω-`)

んでもう1人は
遠くに住んでるし
遠恋とか
無理だし
まあ憧れみたいなもんですね

後1人は
市内で学校が違うんです
その人が
デーーーーーーーーーーーーーーーれ
かっこいいんですよwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべえwwwww
鼻血でるてまwwwwww

みたいな感じで
付き合うのもいい感じなんです
でも相手携帯とりあげられてて
連絡とれないし
無理なんですねえ はい

という感じでs(・ω・)

でも彼氏いないって
寂しいけど
いないと逆に気楽かもねーwwww

はい

でも彼氏ほしいです

誰かもらってあげてーーーーーー


2007.10.01 Mon l 恋の話 l COM(1) TB(0) l top ▲
