--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近金がなくて困っているさーちゅんです。
誰かお金ください・・・・
もっと働いとけばよかったorz
前月さぼりすぎた\(^o^)/

つーかさー(ギャル風に
あ/に/ま/様の動画が荒らされてるんだけどー(´-ω-`)
あそこまでしなくてよくね・・・・
まじありえんが・・・・
あーしばらく自重しるって言ってたし
当分新作出ない・・・・・
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
うちの癒しのあ/に/ま/様がアアアアアアアアアアアアアアアアア

2ちゃんにアンチ立ってたし
この前V/IPにも立てられてたし・・・

下手ならわかるけどさー
うまくていい声してんのにさー
何も言うことないのにさー
なのにさー
イライラ(((




最近オフ行ってないー
仕事三昧!
遊び三昧!
オフ行きてえwwwwwwwwww
久しぶりにニコカラしてえwwwwwwww
2008.07.02 Wed l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも( ^ω^)
さーちゅんですおっおっ
最近も相変わらず仕事三昧です。
7月のコミックライブ楽しみ!!!
給料ちゃんと取っておかないと・・・・(

来月の給料は水着とコミックライブ用に使う予定。
んで今月の予定は
・全身鏡 1500~2000 ←まだ買ってない
・アルバム←写真入れるやつ 300~600←買わなきゃ
・ガスコテ 4000~6000←2000円台で買えたwwww
・服←迷い中←多分無理
・携帯代←ままに返す 16800ぐらい←返した
・ご飯ごちる代←普段おごらせっぱだからお礼的な( 4000以内(越えたら出さないぞ)←まだ
・遊び←自重中




追加
・ぐりーんのアルバム
・かばん←3000円で買った

大体そんな感じ。
今月給料まじ少ないし・・・・・・
来月も少ないだろうし
もっと頑張りたいんだけど
仕事がなかったり
雨だと休みが多いからさアアアアアアアアアアア
ああ金ほしい
服欲しい
部屋改造したい
2008.06.23 Mon l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
やーやー( ^ω^)
バッカーノ全部見たとこだお
全然わかんないお

こどものじかん見てるお
九重たべえwwwwwwwww
かわいすぎるwwwwwwwwww
あんな子になりてーっ!!!!!

後はなるたるでも見ようかと思ってる
あー後ガンダムね!!!

つーか最近2chにへばりついてるんだけど
リア充板(カップル板
まじおもしれえwwwwwwwwww
はまるwwwwwwwwwwwwwwww
たまに鬱になるけどさ!!!!(
みんなネットだkら本音じゃんきっと(
人間って恐ろしいわ・・・・(

つか次のコミックライブって7月の20だよね?
行きたいなーーー
てか行くし!!!リンちゃんのコス絶対するし!!!
その前に名刺作らないと・・・・・orz







誰か金を恵んでくださいーーーーー(
2008.06.11 Wed l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は休み!!
さぼりじゃないよ(
久しぶりにパソコンでキチメガできる!!
親がいると出来ないからねーー
アニメはいつでも見れるから^^^^

最近エバ見始めたんだけど
エバ面白いねーーーー
レイかわいいよレイ

後ー前にスクイズ見た
あれはいかん
まじで鬱になった・・・・(
しかもまさかの最終回!!!
誠ざまあwwwwwwwwwwww
とか思ったり(
誠死ねが本当になるとは・・・・・・

てかまじ最近あれだー
鬱だーー
疲れて吐きそうだし(
だりーだりーだりー
親方うざー(

あーコスしたい
ブラマジガールやりたい・・・・・
2008.05.28 Wed l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
パソコン付けてもmixi見て終わり(
最近ニコニコつまらん・・・・・
ランキングとか見てもつまらん(
なんか腹筋が崩壊するような動画ないかな・・・・
それか感動系!

てか仕事始めてからアニメも全然見れないし
ニコニコももっと漁れば楽しいんだろうけど
そんな時間がどこにある!!!!!!!!!!!!!

あー眠い眠い眠い
仕事だりい・・・・・・・
けど楽しいんだよ!!!!!!!!!!!!!
すっごい楽しいの!!
疲れるし暑いし焼けるしだりい・・・・
とか思うけどやっぱり楽しい!!!!!!!!!!!!11

今日壁塗ったんだけど
そごい楽しい!!!!!!!!!!111111111
しかも上手いじゃん!
とか言われて嬉しすぎる!!!!!!!
頑張ってヨカッターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ2ヶ月も働いてないけど
楽しくてしょうがない
最初だけとか言われるけど
一生壁塗ってたいよね(

壁塗り最高オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
2008.05.20 Tue l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
