--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


なっ懐かしいwwwww
キルアアアアアアアアアアア
なんてかわいいんだろう><><
あうあうあうあう♪
パヤッパー♪

キルアと結婚してーーwwww
てかするわ(?

最近キルアブーム到来^^^^^^^^^
きっとまた飽きると思うが←←←

キルアあいらぶゆーーーーー(はあt
2008.10.28 Tue l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

書いてたの全部消えた最悪死ねばいい秋穂wprgfjdフェ@pごろlgtfp;r期g歩tgj期mlh:亜アアアアアアアアアアアああアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアあああああああああああああああああああああああああああ亜アアアアあああああああああああああああああああああああアアああああああああああああああああああああああああああああうぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

とりあえず簡単にまとめると

・今度のコスはしゅごキャラ
・8月のコスイベ予定あって行けない
・次は10月のコミックyライブに行く予定
・しゅごキャラの敵の人かっこいい
・最近三次元に興味ない
・彼氏?え?好きだよでも二次元も(ry
・二次元って最高でしょ
・二次元って最高でしょ!!!!!1
・大事なことだから2回(ry
・ちょこたんが新作だした
・かわいい
・鼻血でる
・誰かティッシュていっゅ!!!!
・最近脱字多い
・てかこのパソコンうちのじゃない
・連れの借りてる
・その名も牛くん
・今バイト行ってる
・がんbれ
・使いにくい
・ゆっくりしていってね!
・って牛が言ってた(嘘
・ちょこの新作やばい
・もう結婚してくれ
・こいつ動くぞ・・・
・こいつ歌うぞ・・・
・こいつあっぷだぞ・・・
・こいつ(ry
・何も言わず1;19で止めればいいとおpもうよ



・腰いってー
・コスしたい
・かつら探すのめんどい
・金がない←結論







じゃ ノシ
2008.07.30 Wed l あにめ l COM(2) TB(0) l top ▲
電王またやるんだってね!!!!
やったね!!!!!
嬉しすぎる!!!!!!!!!!
てゆーか遊佐のエロボイスが
また聞けるとかハアハアハアハアハア



ウラまじ大好きですよ
てかあんな人りあるでいるのかなー?
めがねのスーツで
かっこよくて
女心がよくわかってて・・・・
とにかくすべてがタイプ!!!!!!!!!!!
まじかっこいい・・・・・

これ耳レイプ!!!!!!!!!!!!!!!11



はい
今日は仕事休み!!!!!!
最近休み多くて給料の方が心配な件

だから朝からニコニコあさってるおっおっ


あにまさん大好き!!!!
かっこいい!!!
さっそくコミュ入ってきたwwwww
最近あにまさんいいよあにまさん

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
暇だよ(
仕事ないとつまらん・・・・・(
2008.06.10 Tue l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲


何回見ても高杉たべええええええええええええええ
パソコンに抱きついてる^^^^
痛いよな
自分きめえwwwwwwwww

てか昨日銀魂のがちゃやったら
銀さんの透明のやつと
高杉がでた!!!!!!!!!!!!!!!
運命としか言いようがねええええええええええええええええええ
2008.04.13 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
銀魂ついにきた
きた
きた
きた
動乱篇きた!!!!

もうだめだ・・・
高杉に会える・・・・
テレビに抱きついてしまう・・・・









てか胸板やべえwwwwwwwwwwwwwwwwww
話変わりすぎたwwwwwwwwwww
やべええええええええええええええええええええ

仕事中に考えてニヤニヤしちまうwwwwwwwwwwwwwwwww
あああああああああああああああああああ
ちょい筋肉があるのいい^^^^
厚い胸板にぎゅーてされたらまじで逝ってしまう

だれか胸板にハアハアさせて^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もう具へへえへへええええええええ絵へ下rgfdvうぇyくfghrjとえlg

まじでにやにぃあにぃにぃあにあいどfgぐへへへええ
2008.04.10 Thu l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
