--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パソコン壊れたから更新できなかった
これからは携帯から投稿して更新します
ここもう消してもいいかな((
誰か見てるの((
早くコスしたいよおおおおおおおおおお
2008.08.30 Sat l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
プロフとか変えてみた^^
後名前もここあにした!
こっちのがみんなから呼ばれてるし
落ち着くからwww

さーちゅんとか恥ずかしくなった((


てか最近オフの子とコスしたいねーって話してて
リボーンコスすることになった!!11
ちなみにここあはクローム^^^

クローム前からやりたかったから
でら楽しみwwっうぇえうぇw

しかも骸さんは背が高い子がやるし
ツナちゃんはかわいいおんにゃの子がやるし^^
でらwktkwwwwwwwww



PS!!!
ちょこちゃんが新作だしたwwwwwwwwww
でらかわいいwwwwwwっうぇ
しかも次はランカちゃんのコスするとかwwwwwwwwwwwwwっうぇw
萌え死ぬwwwwwwwwっうぇ


そんでもってコミケに行くとちょこに逢えるらしい・・・・
でら行きたいwwwww
そんな金ないしwwwwwwwっうぇうぇうぇw
てか同人とか買わないから意味がないwwwっうぇw
あーあーあーあーあー
いいなちょこちゃんかわいいハアハア
2008.08.11 Mon l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
勉強お疲れですヾ( ^ω^)ノ

みんな勉強だもんね・・・・

早く受験終わってメイト行こうね!←

そして語ろうね!

てゆーかそんなことどうでもヨイんですよ

えっとですね重大なお知らせですよー

なんとなんとなんと

就職面接がですね




無事合格


いたしますたwww

みなさん応援ありがとう!!!!1111

いあー受験生脱出いたしますたよー

やっほーい

もうね合格通知?の

封筒開けるの怖かったwwwww

落ちたらあああああああ

とかいろいろ考えてしまってね

んで開けたら4月1日から

入社ですーみたいな感じですた

よかったよかった

そんだけー ノシ
2008.01.21 Mon l お知らせ l COM(1) TB(0) l top ▲
全然更新してなかったwwwwwwwww

いあいあいろいろありますて(´・ω・`)

てか昨日面接だったんですおっおっ(^ω^)

なんか全然面接っぽくなくて

お菓子ばりばり食ってますたwwwwwwwwww

なんか学校で練習した意味あったのか?wwwwww

全然それっぽいこと聞かれなかったしねwwwww

受かるか心配(^ω^)wwwwwwwwww

まーとりあえず

面接終わったし気楽ですおっおっ

2008.01.19 Sat l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
お年玉で

何買おうか迷ってたけど

げーむ買うおっおっ(・∀・)

ちなみにときメモのDSばーじょんwwwww

うはwwwwwwwww

楽しみwwwwwwwwww

いつでもどこでも

ときメモできるwwwwwwwwwww

んでねー

1と2があってー

1買うことにするヾ(´ё`)ノグワァグワァ

1全員クリアしたら

2を買っちゃるけん!←

うっはあwwwwwww

楽しみじゃまいかwwwwwwww
2008.01.09 Wed l お知らせ l COM(5) TB(0) l top ▲
