--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まどかちゃんとこから勝手に
拾ってきたよーん\(^o^)/

#超ぶっちゃけバトン#

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい

「根」

2*イニシャルは?

S.N

3*誕生日は?

7月29日
もうすぐですよ

4*血液型は?

おーがた

5*住んでいる都道府県は?

愛知

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

「藤」「所」

7*脚と胴体どっちが長い?

胴体wwっうぇえ

8*恋人いる?

いるおっおっ

9*恋人のイニシャルは?

Y.T

10*恋人とは今どこまでの関係?

想像に(ry

11*好きなアーティストは?

ぐりーーーーーーん

12*嫌いなアーティストは?

んー・・・・

13*どんな雑誌読む?

小悪魔あげは((

14*いい思い出について語って?

いい思い出って残ってないんだよね(
てか思い出せない

15*悪い思い出について語って?

言い出すときりがない!!

16*どんなあだ名?

さきちゃんとかとかとか・・・

17*将来何になりたい?

ふつーに主婦wwwwwwwww

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え

文章の意味が(ry
ゆとり乙

19*次にバトンを回す人への質問

ごめんよくわかんない(

20*回す人
勝手にどぞ\(^o^)/





私信

コミックライブ行く人ーーー
コミックライブ3時に終わるけど
その後どっか行くのかしら?
うち夜から用事があるので
そんな遅くまで遊べません(´・д・`)
ごめんよおおおおおお
2008.07.15 Tue l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
この前彼の家でナルトのゲームやった
結果惨敗
つまんねえwwwwwwww
ちょっとは手加減してよねーーーー(´-ω-`)
本当つまらんかったwww
つか涙目wwwwwwww

そしてびわさんからバトン拾った

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。

タイトルは「妹うpします」、
     「ハルヒのコスして新宿行きます」、
     「エロゲ買いました」にする事。


↑うるさいし(
てかこのバトンmixi用じゃね?(


足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



1:あなたの口癖は?

・まぞで?!

・間違いないwwwww

・ですよねーwwwwwww


2:今の髪型は短い?長い?

エクステつけたから長いよ!!!!

3:背は小さい?大きい?

ちびじゃないよ(


4:人に頼られることは好き?苦手?

好きだけど何もしてあげれない(´-ω-`)

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

時と場合による(
しゃしゃるときもあれば
自重するときもある


6:眼鏡派?コンタクト派?

コンタクトでたまにめがねーーーーー


7:デートの時はハイテンション?クール?

ハイテンションwwwwwww
ガキみたいって言われる


8:デートするなら遊園地?ショッピング?

どっちも行ったけど
遊園地は怖いからもうやだwwwwwwwww


9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

くせげだと思うよ(((((

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

えーどっちもないwwwww
てか実際どうなんだろ


12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

変わってるね(いろんな意味で


13:今の髪の色は?

金髪・・・でもないし茶色でもないし・・・・

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

さきちゃんって言われるのは好きだけど
恋人だったらさきーかなー?
てかお前って言われるのが多い件

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

なるべきオタクに見えないようにしてるんだが・・・・
ヤンキーでもないな
普通の子


17:性格は真面目?不真面目?

真面目^^^^^^^^^^^^^^^^^

18:性格は几帳面?いい加減?

いい加減^^^^^
変なとこで几帳面wwwww

19:眉は細い?太い?

ない←結論

20:連絡をとるなら電話?メール?

電話好きだけど
メールもいいよね(?

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?

純粋純粋(


22:自分の好みはスレンダー?グラマ?

なんぞ(

23:自分は精神的に子どもっぽい?

そんなことないお
大人だお( ^ω^)



乙(
これmixiでもやろうかなーー
気が向いたら\(^o^)/
2008.07.01 Tue l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
たぬきさんのとこにばとんが!!
とりあえずもらってきた
てか彼氏のパソコンから更新してるうううう
このパソコンノートじゃないから
かなり打ちにくい
「お前打つの遅いー」とか言われた^^^^^^
このパソコンが家打ちにくいんじゃぼけええええええ

ってことでばとん^^

その人とはバトン

+嘘を書かない
+エンドレスなんで止めない
+お世辞なし

1.誰から回ってきましたか?

たぬきたソ

2.その人の第一印象

小さい!!きゃわいい☆

3.その人を色で例えると


赤wwwwww
なんかつねに萌えについて語ってるイメージが(
燃えてるよたぬきさん!

4.その人のどんなところが好き?


そりゃ萌えについて語れるとこでしょ!!!!

5.その人の嫌いなところは?

え。
嫌いなとこなんて・・・・・
しいていえば小さくてかわいいからむかつ(ry

7.その人に言いたいこと

こんどイベントでも一緒にどうですか!!!

9.その人にしてほしいこと

つメイド服


10.その人はあなたにとって何?

腐友(
萌え語りとかも!!!

11.その人に言ってほしいこと

「縛ってください・・・・・・」
喜んで^^^^^^^^^^^^^^^^^^


12.その人とキスしたい?


しようかハアハアハアハア(こら


13.その人にあだ名を付けるとしたら?

わからん(

14.その人を縛りたい!


おう!!!!
そしてあんなことやこんなことしてぐへへへえへへh

15.二人ででかけます 何処がいい?


2人だったらオケだね!!
でもイベも行きたいしメイトもいきたい!!


16.回す人5人 送り返しOK!

どうぞ勝手に(
2008.05.30 Fri l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
たぬきさんのとこから!
暇なのでやってみるお!!


(・・)←この子と会話バトン


(・・)…こんにちわ

(`ω´)ノ

(・・)あなたの名前は何ですか?

さーちゅんですお

(・・)良い名前ですね!

ですよねー

(・・)僕の名前は…

え あるの

(・・)いえ、何でもないです…

だよね そうだとオモタ

(・・)いくつか質問があるのですがよろしいですか?

はい

(・・)バナナはおやつに入りますか?

はいりません!あれは果物!

(・・)なぜ海の水は青いと思いますか?

空が青いからって教えてもらった!!!
普通すぎとか言わないで^^

(・・)賞味期限は少しくらい過ぎても大丈夫だと思いますか?

牛乳以外は大丈夫だろう!

(・・)ちょっと微妙な芸能人とかいますか?

それはどういう意味?
微妙に嫌いとか
微妙に好きとか!!

(・・)蜂を素手で取ったことがありますか?

ないないない

(・・)砂糖は好きですか?

好きです
糖分だコノヤロー

(・・)すいません…ノンシュガーで。

なんだとコノヤロー

(・・)栗よりマロンの方が素敵だと思いますか?

ごめん 栗嫌いだ
モンブランとか無理!!!!

(・・)ショートケーキはモンブラン以下ですか?

ちょwwwwww
モンブラン無理だって言ってるじゃまいか

(・・)温泉は好きですか?

別に
家のお風呂で十分

(・・)一緒におやつを食べませんか?

食べる!!!!!
いちご牛乳準備してくる

(・・)……冗談です。

フルボッコ\(^o^)/

(・・)正義と悪ってなんだろうとか考えたことがありまっか?

ない
そんなのどーでもいいじゃまいか!!!

(・・)ありがとうございます。参考になりました。

え こんなのでいいのwww

(・・)ちなみに、海が青く見えるのは大根が白く見える原理と同じだそうですよ?

うん ありがとう

(・・)最後にあいうえお作文を書いてくれますか?もちろん書かなくてもいいのですが…

めんどい!
今メッセしてるの!

(・・)ありがとうございました!感想と居心地の良さそうな所をよろしくお願いします。

なんか疲れた←

2008.04.06 Sun l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
【高杉晋助バトン】 
※銀魂高杉晋助についてのバトンです、語ってください(笑)


■1:直球ですが高杉さん好きですか?

好きです
愛してます!
高杉ハアハアハア


■2:彼のどんな所が好きですか?

あのエロい感じとかとか
鎖骨とかハアハアハア


■3:ズバリ彼のキャッチフレーズは?

え((((;゚Д゚))))


■4:クールな彼とおっちょこちょいな彼、どちらが好み?

クール!
そして犯し(ry
ときどきおっちょこちょいでも
かわいいハアハア


■5:彼と結婚したい?

してえwwwwwwwwwwwwwwwww
そして毎日同じ屋根の下でハアハアハア


■6:新婚生活はどのように彼に尽くしたい?

裸のえぷr(ry
でお迎えしてあげたい(^ω^)


■7:現代に居るとしたら、彼は何の職業だと思いますか?

社長だよきっと
危ない世界のwwww


■8:彼とデートするなら何処に行きたいですか?

どこだろうwwww
基本家でいいよなwwwww
高杉が望むならどこでもハアハアハア


■9:彼のイメージソングは?

あれあれ笑←きめえwww
私の脳内で流れてるあれwwwwww
題名わかんねえよ
後ねー
俺の下で~ってやつでMADがほしい


■10:とりあえず高杉さんに愛を叫んでください。

愛してます
てかもう好きで好きで氏にそうです
もうめちゃくちゃにしてくだ(ry


■11:有り難う御座いました。コレ誰か語ってくれそうな人に回してください。

高杉好きならどうぞw

2008.03.19 Wed l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
