--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月ぐらいに買ったゲーム
花宵ロマネスクwwwwwww
プレステなくってやっと今週プレイできたwwwwっうぇえw

今のとこ10話ぐらいまでやった
たしか30話ぐらいまであるんだが・・・・

今の時点でさーちゅんは
葵理事にメロメロっすwwwwwwww
やばいっすwwwwwwwww
鼻血もんだわwwwwwwwwwwwwww
なにあのかっこよさwwwwwwwwwっうぇえw
大好きwwwwwwww
もう最高wwwwwwwwwwwww

みんな花ロマにはまればいいと思うよ
声優豪華だしーー
絶対みんなはまるってwwwwwwwwww

後鬼畜眼鏡もみんなはまれよwwwwwwwっうぇえ
最高だぜあれwwwwwwwwww
誰か語ろうよwwwwwwwwwwwwwww

ふひひ
じゃーのん
2008.08.07 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
080529_1933~0001


ついにキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

これをどれだけ楽しみしていたことか!!!!
しかもうちの好きなキャラ
保志と遊佐だし!!!!!!
やべええええええええええええええ
早くやりたい!!!
てかプレステ姉に借りないと
使えるのか不安だが・・・・・・・

まあいいさ
とりあえずドラマCDだけ聞いたけど
やばいっす
もうなんかやばい!!1111

保志かわいいよ保志
鈴村も出てたし
緑川も出てたし
声優豪華すぎワロタwwwwwwwwwww

あーあーあー
早くこれやりたい
2008.05.30 Fri l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲
鬼畜眼鏡のあっきールートおわった!
てかあれ結構難しいのね・・・・
BADENDばっかり\(^o^)/
まあでもエロがあるからいいけども!

あっきールートは結構切ないですねー
あっきーはかわいいし
好きだけどなんか切ない!

あっきーって一番人気ないそうで・・・・・
ショタっぽくないからなのかなー
ってかそうだろーね
でも十分かわいいと思うけどヾ(´ё`)ノグワァグワァ

てか親がいるから続きが出来ない!
あー早くやりたい!
2008.03.31 Mon l ゲーム l COM(4) TB(0) l top ▲
080329_1735~0001


キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

きたよ!!とうとうきた!!!

きゃー!!!!
あっきー!!!!
かつやさああああああああああああああああん
みどう部長!!!!!!

もう楽しみでテンションまっくす!!!

しかもディスク2枚なんだ!
↓ほれ
080329_1735~0002


わー楽しみ!
明日コミックライブなのに!
夜中頑張ってやろうかなー
とにかく楽しみ!!!!!
2008.03.29 Sat l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
題名は姉が後ろで歌っていたので書いてみた。

てか早く鬼畜眼鏡届けよ!!!!!!
昨日からwktkしまくりなんですwwwwwwwwwww
キチメガの為に耳に掛けるヘッドホンまで買ったのにwwwww
わー楽しみ!!!!!!!!!!
待っててね!あっきー!

てか花宵予約したんだけど5月に発売だから
のんびりしてたら
今日アニメイトから払い込み用紙きてびっくりー
4月3日までに払わないといかんとか
どんなん!
金がすぐ飛んで行く⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

コス買うお金がなくなるとか辞めてよ!!←
最近鏡音レンくんのコスがしたいと思ったりー
でわ!
2008.03.26 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
