--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はままっちと

お出かけしましたあああああ

たくさん買いましてー

歩き疲れました(´・д・`)

やっぱあの靴はいかんな

キティの健康サンダルが一番だ!!

んー今日購入したのもー

ぶーつ

ほーむそっくす



じゃーじ

なんか床に敷くやつ?

靴下

下着

そんな感じですヾ(o・ω・o)ノ"

いやーブランドは高いけど

しまむらとかは

安いからいいね(∀)

ままさんあたーす

んで帰宅してさっそくじゃーじに

着替えたヽ(^o^)丿

LLだからでかいけど

かっこいいからおk



でわ
2007.10.28 Sun l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
明日はままっちと

おでかけ!!

のはずヾ(o・ω・o)ノ"

多分だけど

楽しみですわー

しかも仮面ライダーやるううううううううう

でも多分ウラタは出ないな・・・・

まじ空気だしwwwwww

最近ウラタに逢ってないぞー

脚本どおなってるんだ!!!!111

全国のウラタファンが怒ってるぞうおうおうおうお

いじめですかね






にしても最近りあるで

萌えすぎて氏んでしまいましー

クラスの男子がねー

うちの萌えポイントにヒットしてましてww

まじやばーい

うへへへえh

ぐはははh

あれは反則ですよね(∀)

うちだけか?

うちだけが一人で勝手に

萌えてるwwwwwwwww

でも好きとかじゃないんだ!!!!!

びゎさんならこの気持ち

わかりますよねwwwwwwww

でわ 

らじおやってきますww
2007.10.27 Sat l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
まじない!!!!!!!!!

いろ02ない!!!!!!!!!

毎日こんなような日記な気がするー

陰陽師れっつごー!!!

あー寝ます

はい

2007.10.27 Sat l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
今日の一日

学校行って

相変わらず空気読めない

豚さんがいましてー

まじうざああああああああああい

てか存在が無理

うちのアイドルKちゃんに

迷惑かけるやつはみんな敵だ

間違いないwwwwww

んでーもーまじクラス氏ね!!111

てか豚氏ね!!!111

迷惑なんだよーーーーーーー

みんなに嫌われてるの

気づかないと

ほんと友達いなくなるよーん




んで今日の合唱練習は

参加しないで教室の床で

ごろーんとしてたw

で、クラスの男子と

メールしてたら

練習いってこいと言われまして

しぶ02練習に参加(´,_ゝ`)

後STでメールしてて

自分日直だったこと忘れて

焦ったwww

携帯ばれたかとwwww

まあいいさ←

帰っておばあちゃん家でお風呂入ったヽ(^o^)丿

うちのお風呂壊れてまじ迷惑wwwwwww

最近ついてないですなー

うん

今日はらじおお休みしたー

うん


でわああああああああああああ
2007.10.25 Thu l にっき l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は証明写真撮ったヽ(^o^)丿

そしたらまゆげがwwwwwwwww

なんでうつらないんかや?←

まあいいか

だめって言われたら

また取り直します(´・ω;`)

てか本当クラスいや!!!

まじKYなやつおる!!

しかもクラスに

かわいいKちゃんてっ子が

いるんだけど

KYやろうが

Kちゃんにゴミ箱ぶつけたんだよ!?!?!

しかも謝らない!!!!!!!!!111111111


氏ね!!!
KYしね!!!!
3回氏ね!!!!
まじ意味分からん!!

うちのKちゃん←違

に傷つけたとか
まじ氏ね!!!

ああああああああああ
うぜええええええええええええええええ

でもKちゃんも
同じ気持ちだったみたいで
メールで
たくさん愚痴言ったら
かなりすっきり(*・ω・*)

まじKちゃんかわいいー

ほんと裏山ですってー










今日の英語の時間の話!!

うち寝たふりしてて
声しか聞こえなかったんだけど
なんか男子と女子が
話してて


男「これほしいんだろお?」

女「いっいらない!」

男「ほんとのこと言えよ?
ほんとはほしいんだろ?」

女「・・・・・ほしい」

男「ほしいですだろー」




とか言っててさ!!!!!

ちょwwwwwwww

まじ声だけ聞いてると
変な妄想に入るのは
うちだけっすかwwwwwwww



まじウケたっすよー

なんでそんな
Sなんだよ(´゜ω゜):;*.':;

しかも女も
ほしいとか言うなよーーーーー

うおおおおおおおおおおおおおおおおお



rじぇsjvz;おsjgmc

まじ最近の子は
いけませんなwwwwwwwww







ちなみに下敷きのことtだったらしいwwww

紛らわし過ぎだしwwwwww









ノシ
2007.10.24 Wed l くだらん l COM(1) TB(0) l top ▲
まじずっと更新
してなかったw

なんか続かんのだよねー
いかんいかん

んで最近はラジオにはまってて

まじ楽しいw

さっきまでしてたw

んだからこっちの方は
放置気味wwwwwwwww


まあ気が向いたら書きますw






でわ
2007.10.24 Wed l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
今日の選択Bは最高に

盛り上がったヾ( ^ω^)ノ

やっぱいいねー

アニメの話とかテンションあがるううううううううう

でさーとある人物が

うちのことを腐女子とか言うのよ

いやwwwwwwwwwww

うち腐じゃないっすwwwwwww

まじめに(∵`)

んでー初めてあの子と

熱く語ったσД^

モモーイが好きらいいよー

モモーイは中毒になるとかwwww

まー中毒になる気持ちは

わからんでもないヽ(^o^)丿

うちのウラタ中毒ですしwwww

うん

でもびゎさんが言うように

うち絶対引かれた

うち絶対引かれた



だって普段ヲタ隠してるんだもん

あーあーあーあー

まあいいんだ

だってヲタですしヽ(^o^)丿

何が悪いb

んーそれにしてもツンデレはいいねw

まじかわいい(*・ω・*)

ちなみにモモーイ中毒の子も

ツンデレ好きって!!!!!!1111

気が合いますねヾ(o・ω・o)ノ"

しかもベジータ好きとかwwwww

きたきたーーーー

ちなみにベジータは受けらしいよ( ´;゜;ё;゜;)

うち的に攻めでいてほしかった

みんないわくツンデレはみんな受けらしいー

勉強になりました(・∀・)!!

んーこれから選択Bが楽しみですねσД^

でわわ





PS,テストなんて気にしなぜーー


2007.10.17 Wed l にっき l COM(1) TB(0) l top ▲
りんくが全部消えた( ´;゜;ё;゜;)

もーパソコン嫌い!!!111

まじ厄介だてまー





今日の学校まじつまらんかった

テスト氏んでくれwwwwwwww

数学とか白紙だよ??

もー問題難しすぎだってー


国語は2点ぐらいσД^

社会は記号問題
全部アだから
なんとかなる はず

じゃー
2007.10.17 Wed l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
一日中ごろごろ
してたぜー

いえーい

仮面ライダー見れなかったぜー
氏にたいぜー

みんなお勉強してるんかな?

全然め-るこない(∵`)

つまんねー

今度の中間って
かなり重要らしいねー

みんなふぁいと( ゜∀゜)o彡゜







ってかさー
もってけの曲で
月曜日なのに
機嫌悪いの
どおーすんだー

ってとこあるやんねー

んで夏服がいいのです
きゃわいいー

って























えええええええ( ´;゜;ё;゜;)


夏服ってださいだろwwwwwwwwww




うちの学校だけか??←







うちだったら
冬服がいいのです
きゃわいー

だなヾ(o・ω・o)ノ"









きゃわいくないけどねえええええええ









まだ夏服より
ましって話(´゜ω゜):;*.':;















んじゃね ノシ




2007.10.14 Sun l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
うっほー

今日はみほりんと
遊んだよー

んでもってサイゼで語り^ω^

注文したものは

ミラノ風ドリア

ドリンクバー

すぱげてー

フォッカチオ


ですwww

たくさん食って
腹いっぱいwwwww

氏にそおだった←

んで語ってて

ぱっと左見たら

ロリータが!!!!!

かわいいな(ノ)´ω`(ヾ)

と思って顔見たら

あれ どっかで見た顔だな

と思って考えてみたら

姉の連れじゃね??
みたいな.+(´^ω^`)+.

んでも向こうは
全然うちもこと
見ないし
知らないのかなーとか
思ってたwwwwwwwwww

そしたら
みっぽが
あの子って
人に興味なさそおだねー



とか言い出して

言われてみれば



あー(´-ω-`)

みたいなwwwっうぇええうwwwっうぇ


まー帰りまして
うちでパソコンやってたww


そしたら電話来て
お出かけさーヾ( ^ω^)ノ

んで栄中の連れと
遊んでた★

やっぱかっこいいぜーーーーーーーーーーーーーー

まじかっこいーーーーーーーーーーーーー

とか思いつつ語って
帰った(´・ω・`)


























ウラタロスが話してくれんーーー
育て方間違えたかしら(´・д・`)
まま心配wwwwwwwww





















でわ ノシ
2007.10.14 Sun l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲

題名考えるの
めんどいよね(ノ)´ω`(ヾ)

いっつも思うもんなー

あははは

てか!!!!!!!!!!

最近ニコニコ重すぎだろwwww

最近じゃないかもだけどさー

あんなに重いの
待ってるのいらいらするー

どおにかしてほしいよ うん

たまに動画見れないしさあ

喧嘩売ってるんですかね(`ω´)
ニコニコ見れないとか
まじないわー うn










今日は学校行ったら
時間割変更してやがったwwwwwww

ウぜえwwwっうぇうぇうぇえうぇwww

だから5時間目音楽

6時間目音楽( ´;゜;ё;゜;)

どんだけ歌わせるんだよ

酸欠で氏にますわwww

合唱コンとかたるいっすわー

しかもうちらのクラスさー
やる気ないしさー
なんかみんな行事の嫌いみたい
そんな子がそろった
クラスなんですねー はい

だからうちもがんばっても
意味ないんじゃね?

とか思ったりwwwwwwwww

しかも歌詞とか
全部英語wwwwwwwwww
絶対無理だろwww
どんだけwwww

やる気ないのに
難しいの選んでさー

しかもしかもしかも
うちらの曲人気あって
くじびきかなんかになって
他のクラスのが
よっぽどやる気あるのに
なんでゆずらないんかね??

本当いやになっちゃうよねwwwwwっうぇうぇwっうぇうぇ


体育大会だってそおじゃんねー
ピンク色がいいって言って
他のクラスから
うばって
それにしたのに
あれはないだろwwwwwwっうぇwwっうぇwwww

もー本当嫌気がさしますな(ノ)´ω`(ヾ)


今のクラスには
不安がいっぱいヾ( ^ω^)ノ


じゃー
2007.10.12 Fri l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲

最近書くの面倒ヾ( ^ω^)ノ

飽き性ktkr

これ つhttp://www.kaki-kaki.com/bbs_test/view.html?111748

書いてもらったwww

なんてかっこいいんだろー

もーウラタロスと結婚します

ええしますとも

誰がなんと言おうとするんです

かっこよすぎだ(σ°Д°)σ

もろタイプー

だはは

かっこいいいいいいいいい

メガネたまらんwwwww

( ゜∀゜)o彡゜くろぶち( ゜∀゜)o彡゜くろぶち

↑ぱくりwwww

んじゃね ノシ
2007.10.12 Fri l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲
へいへい
さっきまで爆睡でしたよー

今日は起きて
仮面ライダー

ktkr(σ°Д°)σ

でもうらちゅん出なかったのだよー

うちもままさんも残念でおます



んでめいくあっぷして
小島さん見に行ったヽ(^o^)丿

もおおおおおおおおおおおおお
すっごい人でしてねえ

一番前の人3時から並んでるとか( ´;゜;ё;゜;)

でもネタは25分とか
どんだけー

米粒の小島さんでした

その後買い物しました
ユニクロでカーディガン買っていただいたよー
しかも念願のベージュ!!

ktkr



火曜日から着ていくぜー
へいへーーい


だって去年姉からもらった
変なカーデさ
明らかうちが求めてたのと
違ったもーん

だから諦めてたようよう

今年はちゃんとしたのだから
みんなに変な目で見られないぜ^ω^


うちのウラタロス
早く言葉覚えてくれんかなー

びゎさんのペットなんて
みっくみっく言ってたよー(´・ω・`)
いいなー
うちなんか
むにゃ02しか言わねえ( ´;゜;ё;゜;)
日記も
はらへった
とかだしさあああああああああ
どんだけ低脳なんだよ

でわ ノシ
2007.10.08 Mon l にっき l COM(4) TB(0) l top ▲
ウラタロス愛してます

ええ 愛してますとも

かっこいいいいいいいいいいいヽ(^o^)丿


でもままっちも
うらちゅんを好きとわー




ライバルだてまー





うらちゅんは渡さないぞ(・∀・)






てかー本当かっこいいいいいいわあああああああああああ
















( ゜∀゜)o彡゜うらちゅん( ゜∀゜)o彡゜うらちゅん
















明日電王やるよ!!!!!!!!!1111111













うはあああああああああ



てれびの前で鼻血だなwwwwwwwwwwwwwwwww




しかも小島さんに会いに行くの!!!11111



楽しみだよーーーーーーーーー
















はい



おっぱっぴいいいいい






2007.10.06 Sat l くだらん l COM(2) TB(0) l top ▲
最近の子は
どおなってるんだ

人を裏切って楽しいのか

ああああああああああああああああ
むかつく

むかつくむかつくむかつくむかつk(ry

なんなんだよおうおうおうおうおう

( ゜∀゜)o彡゜むかつく( ゜∀゜)o彡゜むかつく





あ 

りんく増えたから
よろしくー

ちなみに姉( ´;゜;ё;゜;)←




最近シケてるぜー





ニコ動でも見ますかね^ω^


















てかこれやってみた


http://make.vis.ne.jp/i/moteta/


 









2007.10.06 Sat l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
カラオケ行った(・∀・)








でわ←
2007.10.06 Sat l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
ウラタロス愛してますwwwwwwwww
やばいっす

ウラタロスの画像とか
加工してあるやん?










萌えるwwwwwwwwww











やばいwwwwwwwwwww









僕なら君を泣かせたりなんかしない。
・・・絶対に。

























おいsf;hg;おいあrへlcくあんsどfch














mリd;じゃ:gほえいcmf














」ぺをいgsd;vh;ヶhzらf@おsd































やべwwwwwwwwwwwww






















鼻血だてまwwwwwwwwwwwww






















誰かティッシュ02wwwwwwwwwwwww























まじ恋人にしたいっす























久しぶりに恋したてまヽ(^o^)丿
































しかもキャラクタ( ´;゜;ё;゜;)























でもウラタロスって
苗字なんなんだwwwwwwwwwwwwwww
























結婚したら
苗字何になるんだwwwwwwwwwwwwwww





























てか良ちゃんと結婚になるんかな?


















それでも(・∀・)イイ!!!!!!!












































んーたはっ(*・ω・*)←




































でわ ノシ

2007.10.04 Thu l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm855656









やばいです

萌え死しました









だあめ はあと


















ぐはあああああああああああああああああああああああああああああああ

イhdgじlfjs;おえうらjぃscfjlds











えふぃおsづj;hfkはごいrzsdflgkjvc














ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







寝れませんてwwwwwwwwwwwwwww












添い寝キボンヌ←


















ウラタロス
今日から俺の嫁


















ktkr(・∀・)
















もうどんどんいじめてくだせええwwwwww











調教キボンヌ←












ぐはああああああああああ













まじやばいっす









学校で萌え死してるかもっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









2007.10.02 Tue l くだらん l COM(2) TB(0) l top ▲
へいへーい

とかちつくちて(・∀・)

暇だっちー

今日は起きてごろ02ですね

んで衣替えしたてまー

姉っちの衣替えも

お手伝いしたてまー

最近~だてまー

って口癖なんだよねー うん

えーりん!えーりん!



ふう

俺のターン
俺のターン
遊戯
はなせええええええええええ



完全にニコ中です はい

うおおおおおおおおおおおおお
暇で壊れてきたーーーーーーーーーー
誰かいいサイト教えてー
びゎさーーーーーーーーーーーーーーん←

2007.10.01 Mon l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
今起きました はい

いっつも休みの日は
大体お昼に起きるんですよー
約束とかあると
早く起きたり
寝過ごして
遅刻したり( ´;゜;ё;゜;)


りんく増えたんで
よろしくー

と言っても見てるのは
ほんの一部wwwwwwwww

さきさんの
前略も見てあげてねwww

それにしても
暇です

暇だけど遊ぶのは
めんどいから
家でまったりしてます

最近しけてます

なんかいいことないでしょうかねえ

ノシ
2007.10.01 Mon l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
えっと
暇のでさきさん(りあ名)の
恋の話でもwww

ええ
こんな私でも恋してるんですよ
どっちかと言うと
恋多き女でして・・・・・

もちろん二次元じゃなくてwww
りあるですとも ええ←


今は恋してます





きっと←



自分でも誰が好きか
わからないんですよね

一ヶ月ぐらい前に付き合ってた子に
いきなり別れようと言われて
なんか恋するのに
疲れたんですね はい

今まで10人ぐらい付き合ってて
自分が本気だと
振られちゃうんです

いやですよねー

恋に絶対と
永遠はないんだなあと
実感しましたよ(´-ω-`)

だから今は自分で
本気になったらいけないと思い
恋にストップかけてます

そおしないとまた傷ついて
りなっち(連れ)に
迷惑かけちゃうんですね はい

で、過去のことはまた後で書きますね
知りたい人がいたらの話wwwwwっうぇえうぇっうぇw

とりあえず今は
気になる子いるんだけど
付き合うのはちょっと・・・・
って感じなんですね

なんでかと言うと
相手は経験がない子なんです はい
純粋ですなあ(ノ)´ω`(ヾ)

うちが理想とする人とは
かけ離れていてまして

相手もうちもこと好きなんだって
ごめんね(´-ω-`)

んでもう1人は
遠くに住んでるし
遠恋とか
無理だし
まあ憧れみたいなもんですね

後1人は
市内で学校が違うんです
その人が
デーーーーーーーーーーーーーーーれ
かっこいいんですよwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべえwwwww
鼻血でるてまwwwwww

みたいな感じで
付き合うのもいい感じなんです
でも相手携帯とりあげられてて
連絡とれないし
無理なんですねえ はい

という感じでs(・ω・)

でも彼氏いないって
寂しいけど
いないと逆に気楽かもねーwwww

はい

でも彼氏ほしいです

誰かもらってあげてーーーーーー


2007.10.01 Mon l 恋の話 l COM(1) TB(0) l top ▲
