--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パソコンが下にいたw

うっへっへー

とりあえずぶろぐ更新しなきゃね(`ω´)

でもらじおが出来ないんだよねー

スカイプもwww

びわさんとスカイプしたいーーー

いつかしよう

てかスカイプ持ってる人しよう

うん

暇だから話そうよ うん





らいぶまで後一週間と一日ですよ

どおしますかねヾ(o・ω・o)ノ"

てっちゃんwwwwwwwwwwwwwww

待っててね!!!!!!!!!!111111111111111111

次はなんの服着ていこうかなー

んふふふふ

でわあああああああああああああああああああああああん
2007.11.29 Thu l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりにパソコン帰ってきた

すぐ取り上げされるけどねええええええええ

そんなことより

報告がございます(`ω´)

クリスマスにてっちゃんと

すごすことになりますたあああああああああああ





やばいやばい

氏ねます
3回氏ねます


だって!11111

クリスマスって

恋人と過ごすうはうはイベントじゃまいかwwwwwwww

うっはああああああああああああ

後一ヶ月もありますけど

今からテンションマックスだよね うん




後ニュースのコンサートはずれますた

氏にたいよ

山ぴいいいいいいいいいがあああああああああ

まっすーが

ジュニアが・・・・・・(´・ω;`)

来年から行けないし

あーあ

仕方ないけどさあああああああああああああ





友達からこのブログ

ノロケばっかとか言われたw

いいじゃまいかwwwwwwwww

でわわん

2007.11.28 Wed l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
AA貼ろうと思ったら

ずれたから諦めた

もういいっすー



みなさん今日のリンカーン見なさい!!!

うちの知り合いでますよー

芸能人 スーパースターってサークルの子!!

みんなパラうますぎだわー

愛知では有名なサークルらしいよヾ( ^ω^)ノ

かっこいいはずだから

見てねw

でわわわん
2007.11.20 Tue l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
学校から帰って

すぐ寝て起きたら2時とか

焦った焦った( ´;゜;ё;゜;)

18時に目覚ましセットしたのに

消してしまったのかね(∵`)

どんまいw



今日の学校はやばかったwwww

らいぶのこと語りまくったwwww

みんなドン引きでしたね(ノ)´ω`(ヾ)

だって!!!!

てっちゃんかっこよすぎだろwwwww

ほんとやばいよ!?!

しかも今度スタジオにも

遊びにおいでとか言われて

うち氏ねますよww

3回氏ねますwwwwwwwww

7日まで逢えないと思ってたから

これは運命だ!!!!

ぬふふふふふ

でわわわわ

2007.11.20 Tue l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
なんか柄変えたら

全部ツールが左に行っちゃった

誰か助けてー
2007.11.18 Sun l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は部屋の掃除しますた

そしたらタバコの箱が

121個

も出てきまして( ´;゜;ё;゜;)

捨てるか迷って

一つずつ残して捨てることにしました

ままさんに

ほんとばかだわw

といわれました

いいじゃん!!

集めたかったんだもんwww

でもたばこともさよならですな(ノ)´ω`(ヾ)

部屋もすっきりしましたヾ( ^ω^)ノ






昨日のことです

机の上に紅茶を置いといたことを

すっかり忘れて

倒してしまいました

床べったべたになって

ゴキブリ来たらどおしようーーーー

なんて考えて掃除しましたよ

ほんと厄介ですよね

んーでわ
2007.11.18 Sun l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は濃い内容です

昨日らいぶ行ってきました

かっこよすぎでした

ほんとやばいっすよ

大好きですおうおおううおうおう

でもやっぱ女の子もいて

軽く嫉妬してしまった

心が狭いさきさんですわwww

でも終わったあと

ずううううううううううううっと

話してたもんねえええええええええええええ

んでねんでね

うち猫耳の服着て行ったんですよ

そしたらうちの好きなギターの人が

「さきちゃん激あつ~!!

かわいい~」

とか言われて

うはあああああああああああああああああああああ


うち氏ねるwwwwwwwww

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「らいぶの時も猫耳が気になって

ずっと見てたもん」

って!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ずっと・・・・・!!!!!!

うちのことをおおおおおおおおおおおおおおおお


やべえよ

もー大好きだよ うん

ずっとて!!!!

j歩sj:vmzぬdsjpc:えdsk@p;


憂いfrjfzs。fdk、いzヴぉぽ

って感じですわwwww

しかも手を触れてしまった・・・・!!!!

なんと!!!!

手!11手!!!!!111

もー恋する乙女みたいになってる笑



んで話変わりまして

今日友達と男萌買いました

氏にました

つんでれと

俺様と

執事と

めがね男子出ました

つんでれええええええええええええ

やべえええええええええええええええええええ

お前・・・

かわいすぎんだよ・・・・!!1111



うはああああああああああああああああ


いDS;LVJそPdkcjxLKSNGLH

鼻血止まりませんよ

しかも友達もだんだんヲタになってきたwwww

これはちょっとした恐怖ですよw←

しかも最近男子がじゃれあってるの見ると

興奮してしまうのは

うちだけですか?

ガチホモやばす

もおおおおおおおおおおおお


ほんといいね

学校行くの楽しみになってきたwwwwwwww

でわ


ちなみにこれ↓
がちゃがちゃのやつw
071117_1803~0001.jpg

2007.11.17 Sat l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
明日あれ持って来てようおうおうお
うちもゲトバ持って行くんで⊂(^ω^*)⊃
そんだけ

じゃ
2007.11.15 Thu l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりに

恋について語りましょヾ(o・ω・o)ノ"

てかうちらの学年

カップル多くね?

多くね?

厄介だわー(ノ)´ω`(ヾ)

みんなのほむぺとか見てると

らぶらぶ羨ましいっすわー

あるばむとか見ちゃってねー

うほほ

ちゅうぷりハケーン


最近の子はいかんです(´,_ゝ`)

んでーうちも恋したいいいいいいいいいいいいいいいいいい

最近ウラタ出ないしさああああああああ

萎えますよね( ´;゜;ё;゜;)

にしてもゆうかん倶楽部の仁くん

かっこいい⊂(^ω^*)⊃

はあはあ 間違いなしw

はい

うちに恋させてよおおうおうおうおうお

でわわわわあああああああああああああああ

2007.11.13 Tue l 恋の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日はりなっちと

恋空見てきたヽ(^o^)丿

あれはいかんね

化粧して見に行かないほうがいい!!!

見てから化粧を勧めますね(ノ)´ω`(ヾ)

感動して

みんな泣いてましたよおうおうおうおうお

いやー恋がしたくなりましたね

改めて

自分の今までの恋なんて

安っぽいもんだわ

と思った⊂(^ω^*)⊃

後ねえ

愛してるなんて

簡単に口にしたらいかんね!!!

生涯?を

ともにする人にしか

言ったらいかんなあと

恋愛について

考えされられますよ はい

みんなも見てみて!!!

てか見たほうがいい!!!

でわああああああああああああ
2007.11.11 Sun l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさんお久しぶりヽ(^o^)丿

今日は地元のお祭りに行ってきたww

そしたらナンパな男に会ったぜwww

お祭りでナンパとか(´,_ゝ`)←

てかびゎさんに逢ったぞwwww

びゎさんの服かわゆすなあ(ノ)´ω`(ヾ)




てかね

ある子に会って

服かわいい~

って言われたヾ(o・ω・o)ノ"

ぎざうれしす!!!!←えちょ

んで

写真撮っていいですか?

って言われて

えええええええええええ

うちでいいのかと思ったぜww

いいよお

って言ったら

許可でたああ!!ありがとですー

とか言ってね

かわいいねえ⊂(^ω^*)⊃

うちなんか撮って

何に使うんだかー

悪用されたらどおします(´゜ω゜):;*.':;

あの子に限ってないと思うけどさー





そしてー

なんかバンド?

やってて

そのギターの人がまた

かっこよくてですねーはいー

なんか

かめれおんふぁくとりー

とか言うらしいですよー

明日もやるらしいから

見に行く!!

かっこいいぜーーーへいへい


しかも今そのバンドの人と

メールしてるwwww

ボーカルの人だけど←


ああああああああああああ

なんかめんどくなって来たから


ノシノシ
2007.11.03 Sat l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
