--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひさしびりにパソコン開いたぜw

あやののとこから

ばとんぱくって来たのでb

さっそくスタートしようじゃまいかw

『過去を振り返るバトン』

◆幼稚園での地位

しゃしゃってました はい
さーせんwwwwwwwwwww


◆ふりふりの靴下をはいていたあの日

基本そおいうの嫌いだったww
今は好きだけど
靴下てwwww

◆サンタ来た?

覚えてないっす
てかもらったか?wwww

◆小学生時代のランドセルの色

普通に赤(┘゚∀゚)┘
今思えばなんで赤なんだよー

◆帽子の形と特徴

黄色のなんか説明しにくいやつwwwwwww
とにかくださくって
被ってなかったwwwww

◆体操服 もしやブルマ?

途中までブルマだったよwwwwww
↑あやののぱくりwww

あれは犯罪だよなあww

◆中学生時代の通学方法

徒歩

◆通学路での思い出

ないwwwwwwwwwwwwww
そんな遠くなくて
速効家みたいな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

◆部活動でのあんなこと

楽しかったね\(^o^)/
続けてよかったwwww

◆制服について

恥だよね
あれはないwwww

◆受験の思い出

もおおちょいで就職面接だー

◆高校への通学方法

高校じゃないっすw

◆過去の自分ってなんて××なんだろうと思った

えーどおなんだろー

◆中学生時代と制服を比べて

制服いいよねwwwww


◆部活動での輝かしい成績

2年で辞めたwwwwwww

◆実はこんなものにハマった

あにめー
もう最高だよね!!!!1111

◆校則違反は

いろいろ
スカートとか
ぴあすとか
あーゆー服着てくんなー
とか
もーとにかくうっさい!!ww

◆ちょっと過去が怪しいor気になるんでやってくださいて人

誰でもいいよ。
2007.12.28 Fri l ばとん l COM(1) TB(0) l top ▲
なんであんなに古泉はかっこヨイのだろうか

もーまじ惚れまっせ!

しかもハルヒのツンデレがやばいwwwwwwwww

かわいすぐるwwwwwwwww

なんであんなにツンツンなんだwwwwww

ハルヒよすぎ!

ニコニコで全部見てやったぜwwwwwww




てかひぐらしも見たいんだけど

1話がないwwwwwwwwwww

全部消されててみれないー

ようつべでもあったけど

なんか重くて見れない

もー諦めるよー




レナちゃんの

嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

がとっても見たいのにwww

漫画もうそd(ry

のとこはカラーらしいっすよ(┘゚∀゚)┘

うっへー見たいwwww

漫画買う金なんてありません

もー今月お金なくて困ってますー





うん 腰が痛いヾ(´ё`)ノグワァグワァ

でわ ノシ
2007.12.22 Sat l あにめ l COM(1) TB(0) l top ▲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1000222


素敵ですよ!!!!!!!!!!

かっこヨイ!!w

いや

きもかっこヨイ\(^o^)/

古泉好きだったら見てねんねんw
2007.12.20 Thu l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
明日はらいぶです(   ´・∀・`)後頭部でかー 笑

だから次の日みなさん

ノロケを楽しみにしててくださいな(┘゚∀゚)┘

んふふw

てっちゃん好きよんw

てか次の日学校だから

起きれるか心配なんだよなー

学校めんどい/(^o^)\ナンテコッタイ

んーでも金曜で最後だしw

がんばるんばしまっせw











今日もエドに逢った\(^o^)/違

まじかっこヨイ!

てか泣いてたよ!?!?

ちょwwwwwwwww

やばすぐるww

うちの胸で泣きなさい(;´д`)ハァハァ

うっはー

エドの泣き顔やべーって!!!!!!!!

んふ(∀)

明日見れないから

ニコニコで9話だけ見よう(´-ω-`)笑

でわっ
2007.12.19 Wed l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071218024303
ぱそこん出すのめんどいから

携帯から更新だおっおっ(^ω^)



てか!!

エドかっこよすぎだろ!

素敵すぐるww

いやねー

うちの携帯の待ち受けが

今エドの寝顔なんすよ(´゚∀゚`)

携帯開くたびに

うへへ…ww

ってなるわけっすよ!

授業中とか明らか

怪しいよねww

だって寝顔だよ?!

やっべええww

エド彼氏にしたいもん(゚ω゚)

まあ鳴海くんもだけど←

てっちゃんが一番さ\(^o^)/

やっほいうっほい

また明日みんなと語るぜw

てっちゃんのノロケを(∀)

うっは 楽しみw

でわw

おまけとして鳴海くんの

画像をあpしときまー

2007.12.18 Tue l あにめ l COM(1) TB(0) l top ▲
りんく増やしますた

どっちもリア友なんで

よかったら見てあげてくだせー

たたたぬきさんと

七香さんです(`ω´)

でわ

また更新しますおっおっ
2007.12.16 Sun l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は3時すぎに起きた(ノ)´ω`(ヾ)

てかブログペットのウラタが

さーちゅん★!大好き

とか言ってた^ω^

なんてかわいいのだろー

あっちのウラタもさき大好きとか

言ってくれればいヨイのに(∀)ぐは

ウラタ好きよー

でもでもでも

日曜日起きれないんだよねー

10時からのハヤテは見れるのに

うん ノシ
2007.12.15 Sat l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
071214_2253~0001.jpg







すてきいいいいいいいいいいいいいいいいい

スパイラルのなるみさん!!!

ぎざかっこゆすうううううううううううう

やっべえ

かっこよすぎてデスクトップこれにしちまったw

なるみさんが手を出してるじゃないですかー

それに思わず自分の手を

差し出してしまったwwwwwwwwwww

重症じゃまいかwwwwwwwwwww

そしたら案の定

パソコン画面に手がぶつかって

こつん

とか言いやがったwwww

wっウェうぇwwっうぇえwっうぇっうぇww

うざw

んー二次元はヨイ!

ね! 
2007.12.14 Fri l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071214222909
はがれん最高ぢゃまいか!

えどすてき\(^o^)/

かっこヨイ~

うちにはがれんグッズあったw

うは

運命だよね

2007.12.14 Fri l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm563109

これ面白い(ノ)´ω`(ヾ)

でもタイムアウトで見れないかもしれん

んで岡崎最高はこれ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1630720

爆笑だよwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm574203

これは姉のオススメwww




べっ!!別にあんたの為に貼ったんじゃないからねっ!!w



感想よろすくー
2007.12.14 Fri l くだらん l COM(2) TB(0) l top ▲
今日パソコン開く暇ないから

また明日動画貼る\(^o^)/

でわっ
2007.12.13 Thu l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
あやのからもらったヾ( ^ω^)ノ

なんかうちの名前たくさんあったから

答え見たらwwwwwww

あやのひでwwwっうぇwっうぇw

はい

スタート.+(´^ω^`)+.




1:りなっち
2:かえでちゃあああああああああああああああ
3:まなちゃんwww
4:わっかんねええ
5:しらね^ω^
6:あやのw
7:あやのwwwwwwwww
8:てっちゃん(∀)
9:かえちゃん はあはあ←
10:あっちwwww
11:かえちゃー
12:りなちー
13:知らない(ノ)´ω`(ヾ)
14:ここにうちの名前があったんだけどw
15:まなちゃん!
16:あーやーのー
17:かなちゃん
18:いないwwwケチwww
19:あいちゃん 島本ねwあ
20:えー誰だろー
21:あやのw
22:わっかんねえ
23:いねえw
24:りなちー
25:自分wwwwwwww
26:へろこばwwwwwww
27:しらん
28:てっちゃんとさーちゅんだろw
29:ここに名前があった!あやのさんくす!
30:近藤すみー うざっ
31:りなち
32:あやのと姉とゆうたくんとー
33:りな
34:てっちゃんw
35:ウラタw
36:はい ノ
37:わかんね
38:んー
39:わかちゃんだろー
40:んーりあるすぐるw
41:どおいうことだ!w
42:へろこばwwwwwwwww
43:腐のみなさまw
44:すみさんww
45:んー
46:あやの(ノ)´ω`(ヾ)w
47:みなさまー
48:てっちゃんw
49:自分っすねw
50:りなっち 何気びっぷー
51:あやの りなちー もーみんな!
52:しらんて
53:わからんな
54:おらん!え
55:あやのwうっはw
56:141せんち あいりねw
57:2次元のみなさま えちょ
58:みんなー
59:ままさん
60:いっぺいくんwwwwwwwwww
61:おらぬ





うっはー

楽しかったw





2007.12.12 Wed l くだらん l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんお待ちかねのノロケ行きますよw

金曜日らいぶですたw

6時間だったのに

なんか知らないけどこの前の金曜日だけ

5時間だったというね

これは運命ってやつですか(∀)?

かなりのんびりして

いざ!!!らいぶはうすwwwwwwww




着いたらてっちゃんおったよおおおうおうおうおううおうお


かっこいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおお

ううはあああああああああああああああああああああああああああ

てっちゃん反則ううううううううううううう


別に特に変わってなかったけど

なんとなく反則wwwwwww

んでみなさんと語ってますてー

例のあかぶちめがねしていきましたよおおおおおおおおおおお



てっちゃんの反応wwwwwwwwww


あかぶち
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
萌えるねえええええええええええ^ω^





だてええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

萌えるって!!!!!!!!!!

ktkrですよ( ´;゜;ё;゜;)



イオ音;ヴぁdhcvdjvklsdjc;s
hsどいjlzk;もfじg

テンションまっくすのまま

らいぶすたーとしますた(∀)

てっちゃんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


しかもした^青いbsじょいghdgヵv


落ち着け

落ち着け自分b



ふう





しかもしかも!!!!!!!!!

てっちゃんの前とれたああああああああ(σ°Д°)σ


ガン見しちまったじゃまいかwwwwwwwww


そしたらそしたら

てっちゃんがああああああああああああ


指をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ゆゆゆゆ指を・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

うちを見てええええええええええええええええ

うはあああああああああああああふぃjgp



はあはあ

落ち着け( ´;゜;ё;゜;)


うちを見て指を指して

さわやかな笑顔で!!!!!!!!!


にこっ^ω^




てえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ちょおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


氏ねる!!!!!!!!!!

1000000000000回氏ねるうううううううううううううううううううううううううう


まあそんな感じでらいぶ終わって

みなさんで語りしてますた.+(´^ω^`)+.

てっちゃんがまたまた

あかぶちいいねえ(∀)
萌え萌えだもんw



ぎゃああああああああああああああああああああ

自分wwwwwwwwwwww

冷静になれwwwwwwwwwwwww

落ち着け!!!!!!!!!!

取り乱すなwwwww



手作りクッキーも

おいしいから安心しんしゃい!!!

だって(*・ω・*)

うち氏んでいいかな??

モーーーーーーーーーーーーーーーー

てっちゃん好き好きすうううううううううううううううううううううううううう

イjンgv;絵rsjgじぇ逢いgじぇb;汚kdんk

もーまたみんなに詳しく話してやるぜええええええええええええええ

うっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

でわわww
2007.12.09 Sun l にっき l COM(2) TB(0) l top ▲
久しぶりにパソコンきたー

今音楽を落としてたとこヾ(o・ω・o)ノ"

後はROMに書き込んでおk

でも肝心のROMがないと言うねw

まー姉さんに助けを求めます

無理だったらままさんに

助けを←氏

あ そおそお

みんなが楽しみに←違

していたらいぶの話はまたのちほどヾ(o・ω・o)ノ"

学校でたくさん語ってあげようじゃまいかwwww

待ってろ(´゜ω゜`)←

てか最近ニコ厨が増えてきたねw

この前男のニコ厨はけーんwwwwwwwww

語ってしまったw

もーいいね 最高じゃまいかwww

うん

じゃーまた
2007.12.09 Sun l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
携帯から更新してるおっおっ

パソコン取り上げとか

ままさんw

うちに氏ねって

言ってるのかしら(^ω^)

怖い怖いww



てかあやのに借りた

大きく振りかぶって!!!

てかおおぶりねw

やばいぢゃまいか( ゚Д゚)!!!!

あれわ腐向けだろwww

やばすぐるwww

阿部くんかっこヨイ!!!

三橋くんとのうはうはが

うはうはだよ←

やべー

早く続きみたいであります

あやのよろしくw
2007.12.06 Thu l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
