--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近ゲームばっかりやって

朝起きれないし

もう完全中毒になってますたwwwwwwwww

今日久しぶりに学校行って

語ってきた

途中で単独行動してしまったが(´・ω・`)

サーセンwwww




てかときメモいいよ!!!!1111111111

ってかニヤニヤとまらんwwwwwwwwwww

最高wwwwwwwwww

保志が・・・・・!!!!

保志さんがああああああああ

愛してるよ


って・・・・・!!!!!!!!!!!111111111111

なんですとwwwwwwwwwwwwww

叫んでしまったじゃまいか

早く全員クリアしたいね!

そしたらびゎに貸すよ(^ω^)

待っててねwwwwwwwww
2008.01.31 Thu l ゲーム l COM(1) TB(0) l top ▲
昨日だったかなー

いつも移住してる掲示板で

リア友に逢ったwww

最初かなり焦ったんだよねwwwwww

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

やばい!!!

ヲタがばれる( ´;゜;ё;゜;)


ってね

だってブログとかも貼ってるから

もう完全に\(^o^)/オワタと思ったねwwww

そしたらなんと後輩で

あのギャルっぽい後輩が

ヲタになってたwwwwwwwwwwwwww

びっくりの反面嬉しかった←こら

そんで今度コスイベ行こう(^ω^)

の話してますた

行きたいなー

楽しみなんだけど

金がなーってか器用じゃないから

作ったり出来ない( ´;゜;ё;゜;)

そこは後輩さんにしっかり

教えてもらって勉強します

でも ノシ
2008.01.27 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
あいぽっど買ってもらった(^ω^)ww

わーい

ままさんありがとう

そしてときメモも買ったwwww

ぐへへwww

でもさー新キャラ落とそうとしたら

かなり大変らしいwwwwww

だからとりあえず好きなのからwwwwww

楽しみだなー

早く告白エンディングみたいwwwwwww
2008.01.27 Sun l くだらん l COM(1) TB(0) l top ▲
O型バトン





1★あなたのご両親は何型ですか?
父:B
母:A

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?

「だろうね(^ω^)w」

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?

んーまあ(´゚ω゚`)?

4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?

すごく当てはまるけど
変なとこで几帳面wwww

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?

絶対Oだね(^ω^)wwwwww

6★O型だと思う瞬間ってありますか?

もーしょっちゅうだね

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

BかAかO
ABの人だけは本当合わないんだよね(´・ω・`)

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?

Bかな

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?

んー気楽だし結構絡みやすいって
言われるからヨイ

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

おおざっぱだからね うん

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

Oでヨイ

12★次に回すO型の人は?


Oの人は強制wwwwwwww


2008.01.26 Sat l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
自分の好みや理想の萌えを伝えたいけどいろいろあってあらわせない!
という方にうってつけ?バトンです
ちなみに二次元専用(何
タイトルは「自分の萌えを悟ってもらおうバトン」でお願いします

☆まずあなたの性別は?

腐った女ですおっおっ(^ω^)


理想に走ろう(`・ω・´) ちなみに複回答おk
☆好みの年齢、自分からどれくらい離れているのが好みか

年下(^ω^)
2つ下かなー

☆好きな性格は?

Sな人\(^o^)/
年下なのに強引な感じwwww

☆好きな口調は?

俺様系(´゚ω゚`)

☆好きな髪型は?

そんなにこだわらない

☆髪の色は?

黒\(^o^)/

☆目の色は?

黒でヨイよ黒

☆メガネは好き? 

好き!!!!!!!!11111111111111

☆メガネが好きならどんなデザイン?

くろぶち( ゜∀゜)o彡゜くろぶち( ゜∀゜)o彡゜

☆肌の色は?

白ヾ( ^ω^)ノ

☆身長はどのくらい?

170以上かな

☆好きなアクセサリは?

ぴあす!

☆そばかすってありだと思う?

なし

☆動物耳が付いていたら何耳が好き?

ねこみみ(^ω^)

☆動物耳ってありだと思う?

まーありかな

☆胸の大きさは?

(´゜ω゜):;*.':;

☆全体的にスラーとした体系と普通、それともぽっちゃりどれがすき?

すらー

☆相手の好きな雰囲気は?

あぶない感じ★←氏ねる

☆好きな表情を全てお書きください

照れた顔w
笑顔wwwwwww

☆好きな私服をどぞ

えあ
ん?

☆好きなキャラクターを全て
(例)○○ (▲▲に出ているって感じでお書きください
ついでにドコが好きなのかもお書きください

前の記事に
好きなのほとんど書いてある

(´A`)y-~~ さあ、壊れようか
☆なんて呼ばれたい?

さき先輩っ♪
ぐはあああああああああ

☆好きなコスプレを全て

もーなんでも来い(┘゚∀゚)┘

☆好きなスチュエーションを存分にどぞ

押したおさr(ry

☆ぶっちゃけるとロリ系?それともおねぇさま系?

何が(^ω^)?

☆さらにぶっちゃけちゃいますと?

よく意味がわかんないんだけどwwwww

複数回答した方へ
☆今までの回答をお好みでくっ付けてみてください

☆最後に5人に回してください

勝手にどぞ

お疲れさまでしたw
これでどういうのが好みなのか伝わるはずですよ~♪
さらに詳しく!っと思った方はつけ加えおkです
2008.01.26 Sat l ばとん l COM(0) TB(1) l top ▲

思いつくか不安だけど←
とりあえずやってみるb

★好きなキャラバトン★
アニメ&漫画etcのキャラの名前を『あ』~『わ』まで考えるバトン♪
例→き:キティちゃん

あ:あさくらはおさまーー(シャーマンキング)
い:いたちさまーー(なると)
う:ウラタ(電王)
え:エド(はがれん)
お:おでんくん←穴埋めーw

か:風間ひろと(きられぼ)
き:菊丸先輩(テニスの王子様)
く:クロロ(はんたー)
け:ケロロ(ケロロ軍曹)
こ:古泉いつき(ハルヒ)

さ:笹原さん(げんしけん)
し:シエル(黒執事)
す:須藤あきくん(鬼畜眼鏡)
せ:せばすちゃん(黒執事)
そ:そんごくう(最遊記)

た:たまき(ホスト部)
ち:ちしゃねこ?(歪みの国のアリス)
つ:つかさ(らきすた)
て:
と:富竹(ひぐらし)←穴埋め乙w

な:なるみあゆむ(スパイラル)
に:
ぬ:
ね:
の:野上良太郎(電王)

は:ハルヒ(ハルヒ)←涼宮だけど「す」とられた←
ひ:ひばりさん(りぼーん)
ふ:フェイタン(はんたー)←もう穴埋めのため
へ:べじーた(ドランゴンボール)
ほ:北条悟史(ひぐらし)←本命は圭ちゃんだから穴埋め

ま:前原圭一(ひぐらし)
み:みどうばん(ゲトバ)
む:
め:
も:

や:やがみらいと(デスノ)←今はLのが好きだけどw
ゆ:
よ:より(僕は妹に(ry)

ら:
り:リュウタロス(電王)
る:
れ:れんくん(鏡音の方のね)
ろ:ろっくまん(ろっくまん)←穴埋め\(^o^)/


わ:

回す人五名

勝手にどうぞ





うわー
空欄は思いつかない人(´・ω・`)
穴埋めも結構いるけどー
なかなか難しかったです(´・ω・`)
2008.01.23 Wed l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
勉強お疲れですヾ( ^ω^)ノ

みんな勉強だもんね・・・・

早く受験終わってメイト行こうね!←

そして語ろうね!

てゆーかそんなことどうでもヨイんですよ

えっとですね重大なお知らせですよー

なんとなんとなんと

就職面接がですね




無事合格


いたしますたwww

みなさん応援ありがとう!!!!1111

いあー受験生脱出いたしますたよー

やっほーい

もうね合格通知?の

封筒開けるの怖かったwwwww

落ちたらあああああああ

とかいろいろ考えてしまってね

んで開けたら4月1日から

入社ですーみたいな感じですた

よかったよかった

そんだけー ノシ
2008.01.21 Mon l お知らせ l COM(1) TB(0) l top ▲
りぼーん見たよ(^ω^)www

ようつべでwwwwwwwww

ちなみにひぐらしも全部見てきたwwwwwwww

てか!!!!!!!!!!

K1さん素敵!!!!!!!

圭一かっこヨイよ圭一wwwwwww

んでもってりぼーんの

雲雀恭弥?

漢字読めんwww

なんか風紀委員の子!!!!!!!!

かっこヨイ(^ω^)wwww

やばいねwwwwwwww

もー三次元に興味ありまs(ry

そして月曜日に

黒執事が読めるwwwwwwwwww

氏んじゃうよううおうおうおうおうおうwwwwwwwww

うっはー萌氏ぬwwwwwwww

2008.01.20 Sun l あにめ l COM(3) TB(0) l top ▲
全然更新してなかったwwwwwwwww

いあいあいろいろありますて(´・ω・`)

てか昨日面接だったんですおっおっ(^ω^)

なんか全然面接っぽくなくて

お菓子ばりばり食ってますたwwwwwwwwww

なんか学校で練習した意味あったのか?wwwwww

全然それっぽいこと聞かれなかったしねwwwww

受かるか心配(^ω^)wwwwwwwwww

まーとりあえず

面接終わったし気楽ですおっおっ

2008.01.19 Sat l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
コスアニ買ったよ(^ω^)

年下きたよ!!1111

かっこヨイじゃまいかwwwwwwwww

でも黒執事なかった(´・ω・`)

あれ見たかったなー

絵からしてかっこヨイよね!

執事やべええええええええええ

でもご主人様もかわいいいいいいいいいいいいいいい

なんで売り切れなんだよー

定価とか高いじゃんねー

金ありませんよ(^ω^)?www

てかメイト行きたい

無理やりあの子を連れてくかwwwww

でも受験だからなー

受験終わるまでとか長いし(´・ω・`)

あー行きたいwwwwwwwwww
2008.01.16 Wed l まんが l COM(1) TB(0) l top ▲
キャラ指定:エド

【1】この人の事好きですか?

そりゃもう大好きですよ
彼氏にしたいぐらいwww

【1.5】この人の魅力について語ってください。

アルを思うあの優しさが
ぐはああああああ
もうすべてが素敵! 

【2】この人の事なんて呼んでますか?

えどw

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

んーまだ全然読んでないから
わかんないけどー

【3】この人が迷子になったそうで…。

うちんちにお泊りきますかwwwwwwww

【4】この人のイメージカラーは?

髪が金だから金かな
でも赤ってイメージもあるb

【4.5】この人にさせてみたい格好は?

制服!!!!!!!!!!!!!11111111
着くずしてたら
はあはあですよwwwwww

【5】この人のイメージソングは?

わかんねー

【5.5】この人を動物に例えると?

えーなんだろ
小さい生き物ならwwwwwwwwwwwwwww

【6】この人の血液型何だと思う?

A?O?
なんでもヨイよwww

【6.5】この人はどんな下着つけてると思う?

どんなんでもいいだろwww

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは…?

だからまだそんなに見てないんだってwwww

【7.5】この人、受?攻?

受けww
個人的には攻めでいて欲しいぜ★み

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?

そんなん書き出したらきりがないv

【8.5】この人に言ってみたいセリフはありますか?

ちびwwwwww
怒ったとこも
萌えるぜwwwwwwwwww

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つできるとしたらどれを選びますか?

うっわー
選べないwwwwwwwwwwwwwwwwww
抱きしめられるがヨイかなwww

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?

愛b
氏ねるwwwwwwww

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ

勝手にどうぞ
2008.01.13 Sun l ばとん l COM(2) TB(0) l top ▲
最近年下に萌える(`・ω・´)

なんか年下なのに

積極的ってヨイ!!!!!

年下攻め最高だよね(   ´・∀・`)後頭部でかー

年下の時代わ

過ぎ去ろうとしているwwwwwwwww

いやてっちゃんわヨイよwwwwwwww

昨日らいぶだったけど

かっこヨイwwwwwwww

ずっと目合ってニコニコしてたもんね

ね!てっちゃん!←

うん

年下ヨイよ

ラブコン見て年下に目覚めたね

精神年齢高い人アツいね(`・ω・´)

このことに関してわ

いつまでも語っていられそうな気分wwwwwwww

てか年下萌えのまんがないかな

情報求む!

2008.01.12 Sat l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
1 最近読んだ漫画

悪魔で候

2 漫画の所有数

だいぶ売ったから今はゲトバと
ライフとせとなさんシリーズと
後なんかいろいろ←

3 好きな漫画家

んーとねー
ももち麗子さん

4 思い出の漫画

ヾ(´ё`)ノグワァグワァ

5 好きな漫画ベスト5

1位が選べない←
でも悪魔で候は
猛くんにキュン死だよwwwwwwww
ドラゴンボールは神だよ

6 号泣した漫画

ドラゴンボール
まだ全部読んでないけどwwww
なんかいいよね

7 貸したけど戻ってこない漫画

貸したつもりはないけど
学校で取り上げされたやつ
まだ帰って来ない
ちなみに1年ときwwwwwwwwwwwww

8 借りたけど返してない漫画

多分ないはずww
間違って売ってないかと心配になる

9 いらない漫画は捨てる派?売る派?

売る

10 好きな漫画雑誌

ない

11 漫喫に行きますか?

いえっさー

12 漫画を読むときのポジション、スタイルは?

布団の中でごろごろしながら

13 一度はお目にかかりたい漫画家は?

鳥山明さん!!!1111
天才ですねと伝えたいwwwwwwww

14 恋してしまった漫画の登場人物

言い出したらきりがないっすよー
エドとかエドとかエドとかwwwwwwww

15 漫画を描いた事がある?

ない

16 漫画キャラのコスプレをした事がある?

なんか姉に着させられた覚えがあるような

17 漫画キャラでしてみたいコスプレは?

今はミクちゃんwwww
エドもいいよ!!!11111
後げんしけん見て
くじアンの会長がものすごくやりたいw

18 好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?

wwwwwwwwwwww

19 回す人

勝手にどうぞw
2008.01.11 Fri l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
友達から借りた

悪魔で候ってまんがの

たけるくんって子

モロタイプ\(^o^)/

やべーだろ!!!!

なんであんなにどどどどSなんだようおうおうおうお!!111111

かっこよすぐるwwwwwwwwww

まじ鼻血もんだわwwwwwwwwwwww

いいよねいいよね

鬼畜系いいよね

みんなも読んだ方がいいよ!!!!111111

ノシ

2008.01.11 Fri l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
お年玉で

何買おうか迷ってたけど

げーむ買うおっおっ(・∀・)

ちなみにときメモのDSばーじょんwwwww

うはwwwwwwwww

楽しみwwwwwwwwww

いつでもどこでも

ときメモできるwwwwwwwwwww

んでねー

1と2があってー

1買うことにするヾ(´ё`)ノグワァグワァ

1全員クリアしたら

2を買っちゃるけん!←

うっはあwwwwwww

楽しみじゃまいかwwwwwwww
2008.01.09 Wed l お知らせ l COM(5) TB(0) l top ▲

080106_2016~0001



うへへ(┘゚∀゚)┘

ハルヒカレンダーげっとだぜ!!!

いいだろいいだろ 黙

でもねこのカレンダー

古泉が小さいの

全体的にwww

いじめというか

存在なさずぎだろって話wwwww
2008.01.06 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
りんくに

ヲタりある増やしました

あんま更新しないかもだけど

腐ネタが多いと思われるけど

まあ見てみてくだせえ
2008.01.05 Sat l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
アニメイトに行きたい

行きたい!!!!!!!!!11111111111


ハガレンぐっつほしいよー

ハルヒのフィギュアほしよー

誰か一緒に行こう

ね?をい

メイト行きたい病だぜwwww

そんだけ
2008.01.05 Sat l にっき l COM(2) TB(0) l top ▲
e11a14470785eafbf6fa46485119360c.gif






総評
貴様は文句なしのガチホモだ。
や ら な い か ?


さーちゅんさんのラッキーワード

すごく…大きいです…



だそうですおっおっw


ちなみにやりたい人は

ここ
2008.01.04 Fri l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさんあけおめ!

メールくれた方ありがとねw

今年もよろしくです

もう去年振り返りとか

めんどいし

過去にこだわないぜ(´^ω^`)黙





てゆかさ!!!!!!

げんしけん見てるんだけどね

最初わ香坂君だったけど

最近笹原いいなー…

みたいな!!!!!!!!!!!!!

鬼畜系だけどさ

なんか笹原だけ特別だろwwww

まぢやべーwwww

笑顔とか鼻血!!!!!!!!!!!!!

あーゆー

頼りない感じもヨイwwww








斑目×笹原

ってゆーBLがあるんだけどさ





なんで笹原が攻めなんだ?w

笹原が受けでさー

いやそうな顔してる方が

かわいいやん!

つか萌えるだろ?wwww

斑目が攻めとか

ありありありありあr(ry

うち世間一般と違うのかね(∵`)

まwwww

げんしけんヨイよwwww

オススメぢゃまいか

でわ ノシ
2008.01.03 Thu l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
