--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
咎狗のグンジとリンのコス
してええええええええええええええええええ
グンジ最高wwwwww
あのド変態っぷりがたまらんwwwwwwwwwww
リンくんとかwwwwwwwww
かわいいwwwwwwwwwwwwww
まじテンションあがってきたwwwwwwwwww

最近きら☆レボのコスもしたいなと
思っています。
きらりちゃんかわいいZE☆

早く卒業したいなしたいなー

パソコンやりすぎで小指が痛いのはなぜー
2008.02.29 Fri l コスプレ l COM(2) TB(0) l top ▲
咎狗やったよ!!!!
昨日夜中ずーっとやってて
朝起きれなかったwwwwwww
解剖見たかった・・・・・・
あーあ

てかwwwwwwww
グンジwwwwwwww
かわいいよグンジwwwwww
かっこいいよグンジwwwwwwww
最高だよwwww
まだ全員やってないけどwwwww

グンジwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwww
テンションあがってしまうよwwwwwww
w多いよwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwww
もううはうはwwwwwwwwwwwww
2008.02.28 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日でハガレン終わってしまった(゚д゚)
なんかあれだよね あれwwwwww
あっけないと言うか
エド・・・・・(´・ω・`)
もう逢えないのね!!!!
悲しいのう悲しいのう


てかさwwwwww
昨日ままさんと話してて
さ「やっぱ最遊記では悟空→悟浄→三蔵→八戒だよねー」
って言ったら
ままさんがさwwwwww
「はあ?八戒でしょ!悟空なんて一番いかんwwww
あんな生意気ガキwwwww」

とか言い出したwwwwっうぇうぇwwwっうぇw
でもままさん八戒好きそうだもんなー
てか姉も八戒が好きなんだってwwwwwwww
仲間ハズレ/(^o^)\ナンテコッタイ

さすがに受け攻めの話はしなかったけどもwwwww
2008.02.26 Tue l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
お昼ぐらいに昼寝しちゃって起きたら夜の10時。
あーあ。この生活リズムいい加減に直さないと
卒業式行けないよwwww
とりあえず今週は真面目に学校行く!
もう卒業だし、めんどかったら帰ってこればいいし。

てかさwwwwwwwwwww
今日たくさん寝たから長い長い夢を見た\(^o^)/
その夢がさ、いわゆる理想の恋だったのね。
(いわゆるって使い方違うかしら)

その夢見てなんかテンション上がってしまったwwwwww

すげー純粋な恋でさwwww
今までの自分とは正反対だったね。
何ヶ月付き合ってたか知らないけど、
たくさん付き合ってのよ きっとね

なのにキスもしてなくてwwwwww
すげーあれだよね あれwwwwww

こーゆー恋がしたい!

でも起きる間際に彼氏に家まで送ってもらって
その時にキスしてた!
なんかいいよね!!11111
彼氏が背高いから背伸びなんかしちゃってね!!!!

うっはーーーーーー
いいないいな。

そんな夢ですた。
ちなみに相手は誰だったのか自分でも謎。
こんな恋したいねー
正夢にならないかしらwwwwwww

でわ!
2008.02.24 Sun l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はオールして
いろいろ見たよ
仮面ライダーとかとかwwww

てかwwwwwwwww
誰か電王の映画見に行こうよwwwwwwwwww
予告みた?www
かっこいいwwwww
遊佐ーー
ウラターー
逢いたいじゃまいか
ああ
かっこいい
あれは罪だなうん
2008.02.24 Sun l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
今日ずっとパソコンとにらめっこしてる。
ブラックマジシャンガールの衣装を探してwwww
なかなか無いとかそーゆーレベルじゃなくて
まったくないのwwwww
高いし。。。。。
初心者のうちが作るなんて無理無理(´・ω・`)
誰か裁縫得意な子いないのか
でもあの衣装は難しいというかなんというか・・・・・
どうするべきかな。
名古屋にコスのお店ってあったっけ?
あー行ってみたい!

後ね、東方もやりたいねーって
話をしてましてー。
すいかかわいいよすいか

ウサ耳\(^o^)/
やりてーけど
これも衣装ないってやつねwwwwwwwwwwww
はあ(´・ω・`)
オーダーメイドにするしかないのかなー
でも高すぎなんだよ
金ないZE☆

でもコスしたいよね
だって!!楽しそうじゃん!!!

でわまた探してきます ノシ

2008.02.23 Sat l コスプレ l COM(0) TB(0) l top ▲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2137802

何も言わずこれを聞きなさい
萌え死しますよー
2008.02.20 Wed l くだらん l COM(2) TB(0) l top ▲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2071588

あやののために貼っておく
あれだよあれ。
KAITO兄さんのコスの人!
踊り方まじかわいいっすよー


てか今日の放課にすっげー暴走していた気がwwwww
何だよあのテンションwwwww
しまも昼間からあのネタってwwwwww
いやはや発情期!wwww
明日もそんな感じになるかしらwwwww
凡骨とベッドでデュエルしませんかwwwww
だよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにエドバージョンだと
ベッドで一緒に練成しませんかwwww
なんだよwwwwwwwww

まったくはあはあだよ。

そんだけっす
今からオールです。
でわ ノシ
2008.02.20 Wed l にっき l COM(0) TB(1) l top ▲
キャラ的バトン

 ※番組名の横に、1人か2人、好きなキャラを書いてね。
 ※居ない場合は×を書いてね。
 ※最後に番組名を二つ加えてね。
 ※始めに回す7人の名前を書いてね。

●D.Gray-man
×
●家庭教師ヒットマンREBORN!
雲雀さん
●鋼の錬金術師
エド、えんびー
●地球へ…
×
●セイントビースト
×
●Get Backers-奪還屋-
ばんちゃん、ジャッカル
●ハヤテのごとく!
わたるくん、ハヤテ
●フルーツバスケット
×
●かみちゃまかりん
×
●おおきく振りかぶって
はるなさん、阿部くん
●彩雲国物語
×
●LOVELESS
×
●ガンダムシリーズ
×
●うえきの法則
×
●xxxHOLic
×
●カードキャプターさくら
×
●魔界戦記ディスガイア
×
●BLEACH
ルキア
●DEATH NOTE
えるたん、メロ
●金色のコルダ
×
●コードギアス 反逆のルルーシュ
×
●テニスの王子様
菊丸先輩
●今日からマ王!
×
●NARUTO
イタチさまあああああああああ
●ハンター×ハンター
団長、キルア
●遙かなる時空のなかで
×
●ROZEN MAIDEN
×
●桜蘭高校ホスト部
環先輩
●銀魂
×
●Yes!プリキュア5
×
●シャーマンキング
ハオさま
●School Runble
×
●CLUSTER EDGE
×
●スパイラル
鳴海くん、こうすけくん?だったかな
●D・N・ANGEL
ダークさまあああああああ
●プリンセスプリンセス
×
●焼きたて!ジャぱん
×
●ワンピース
ゾロ・エース
●灼眼のシャナ
×
●黒執事
シエル
●仏ゾーン
×
●最遊記
うはあ!!!みんな大好きwwwww
●新世紀エヴァンゲリオン
×
●封神演義
×
●ドラゴンボール
ベジータ
●ギャグマンガ日和
そらくんだろwwwwww
●メルへヴン
×
●トリニティブラッド
×
●涼宮ハルヒの憂鬱
古泉、ハルヒ
●フルメタルパニック
×
●遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ
遊戯、凡骨www
●舞-HIME-
×
●PEACE MAKER 鐵
×
●ケロロ軍曹
ケロロ、サブロー先輩
●鋼鉄三国志
×
●DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
×
●蒼穹のファフナー
×
●セーラームーン
×
●天元突破グレンラガン
×
●のだめカンタービレ
×
●カウボーイビバップ
×
●スレイヤーズ
×
●サイボーグ009
×
●我ら!ドラえもんズ!
×
●レッツ&ゴー
×
●ZOIDS
×
●戯言シリーズ
×
●Mr.FULLSWING
×
●犬飼キュンvV
×
●.hack//Roots
×
●魔人探偵脳噛ネウロ
×
●ピューと吹く!ジャガー
×
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×
●さよなら 絶望先生
×
●よつばと!
×
●犬夜叉
×
●ひぐらしのなく頃に
圭一
●ドラえもん
×
●ラブ★コン
小堀くん
●でんじゃらすじーさん
×
●ひぐらしのなく頃に 解
圭一 見たことないけど←
●ZOMBIE-LOAN
×
●ToLOVEる
×
●あいこら
×
●ササメケ
×
●ゴーストハント
×
●魔探偵ロキ
×
●アンパンマン
×
●らき☆すた
かがみん
●スカイガールズ
×
●ボボボーボボーボボ
×
●SKET DANCE
×
●怪物王女
×
●ぼくのわたしの勇者学
×
●瀬戸の花嫁
×
●風のスティグマ
×

やっと終わった…やっと寝れる…死
追加↓
●地獄少女
閻魔あい、かっこいい男名前知らない←
●天使のしっぽ
あかねちゃん!

でゎょろしく―☆
2008.02.19 Tue l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
七香さんのとこにあった
早速やってみよー!


大切な人へ

*あなたの好きな物(人)は?

年下攻め(´・ω・`)

*送り手の好きな物(人)は?

あれあれ!
リボーンwwww
そんなイメージさ☆

*送り手と出会うキッカケは?

小3ぐらいに仲良しこよしだったかな
この頃もアニメ大好きだったよなー
2人ともwwwwwwww

*送り手の第一印象は?

覚えてないんですが/(^o^)\ナンテコッタイ

*今の印象は?

三蔵は受けだよね 何
嘘です。
話合うしいい方です\(^o^)/

*ずっと身内(友達)でいたい?

もちbbbb
卒業しても語っていたいよね

*送り手のいいところ

話が合うとこ!
最遊記の語りをひたすら聞いてくれるwwww

*送り手の駄目(心配)なところ

うーん。

*メッセージ

あの!!
最近悟空もいいけど
三蔵にも浮気し始めますたwwww
てかwww
明日は学校行くのでまんが強奪に行きます

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい

このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人

うちのブログをリンクに入れてくれてる方々!
そして(いるかわかんないけど)見てくれてる方々!
↑これ七香のそのままコピったけど(^ω^)w
2008.02.18 Mon l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はニコニコのオフに行ってきますた。
相方さんが熱なんで行けなかったのが
残念ですた(´・ω・`)
でもすっごい濃い一日ですた!

まず電車で目的地に着いて
セーラーで登場。
名札をもらって名前書いて
みなさんで練習。

みんなすごい!
本当感動した!
自分なんてノミのような存在だわー

あ、後みどーさんにも逢いました!
あのあれです。
ニコニコ座の怪人さん!

もうね!やばい!!!
人間じゃねえwwwwwww
写メ撮らせていただきますた!
ありがとうございますたw

そんで昼もあって
みなさんと語ったり
踊ったり。

みなさん本当に優しくて
初対面なのに一緒に踊ってくれたり
カイロくれたり。
もうニコ厨最高!!
みんな大好きwwww

後、バラライカの動画には映れなかったけど
男女とフリーダムで参加しました。
動画うpされたら報告します(´゚ω゚`)

途中で雪が降ってきて
寒くて氏にそうだったwwwww
そしたらなんと優しい方が
カイロを全員分配ってました(´・ω;`)うう
本当に感動ですね。
後セーラーだった自分は
男の人に上着どうですか?
なんて言われちゃって(´・ω;`)
本当ごめんなさい
ありがとう
の気持ちでいっぱいです。

午後はフリーダムな感じですた。
絡んだりワイワイしてました!

そうそう。
みんな衣装素敵!!
ハルヒや古泉や、まりささんまでwwwww

しかもすごいかっこいい人が
ハルヒ着ててかわいいし
かっこいいし似合ってるし
写真をお願いしてしまったwwwwwww
いあいあ迷惑なやつでサーセン

そんな一日ですた。
2次会に参加出来なかったのが残念ですが
また次のオフあったら
是非参加しますwwwwww

みんな大好きだZE☆
2008.02.17 Sun l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
たぬきさんから指名があったの
すっかり忘れてますた。



『ぶっちゃけバトン』

■ぶっちゃけ貴方の好きなCPを5つど~ぞ☆

・エンエド
・アベミハ
・闇ゆぎ×表ゆぎ
・ハルアベ
・ロイエド

最近遊戯王を進められて
表遊戯がかわいすぐる。

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

年下が攻めてればなんでもおkwwwww
てか基本鬼畜っぽければ氏ねる。
甘すぎるのは嫌い。
まーそのときの気分だけども。

■ぶっちゃけ萎えるシチュは?

(´・ω・`)

■ぶっちゃけ萎える理由は?

(´・ω・`)w

■ぶっちゃけ貴方はエロ好き?

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

■ぶっちゃけ貴方にバトンを回してくれた人の印象は?

たぬきさんかwwww
なんかヘタリア大好きなんだー
って感じww
ヘタリア系は全然わかんない/(^o^)\ナンテコッタイ
うちはエジプト行きたいですwwwww

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!(ストップ禁止)

もうみんなこのばとんやってるだろwww
まー適当にどぞw
2008.02.17 Sun l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
080216_2318~0002



明日こんな感じですwww
なぜか犯罪臭くないですか?wwww
いいんです。
とりあえずこんな感じなんでww
楽しみだZE☆
2008.02.17 Sun l コスプレ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は相方と逢った。
明日のオフについて打ち合わせ!
てか明日が楽しみでしょうがない!
反面緊張だけど
全力でがんがります。

てか相方大丈夫なのだろうか。
熱だあったらしいけど
真面目に心配。
明日行けるのかな(´・ω・`)

てか明日コスするかもw
そしたら写真うpしますので!
期待しないで待っててwwwwww

でわ!
2008.02.16 Sat l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はたくさんアニメみれますた。
てかハヤテやべえwwww
わたるくんかわいすぐるだろwwww
しかもわたるくんさー
うちの名前呼ぶじゃんねwww
リアルに心臓バクバクなんですがwwwwwwwww
ああ かわいいよ
あれは彼氏って感じじゃないよね
ぐふふ
かわいいなーもう

ハガレン見て激しくイライラしたヽ(#`Д´)ノ ムカー
ヒロインうぜえwwwwwwww
エドから離れなさい\(^o^)/
なんで同じベッドに乗ってんのwwwwwwww
しかも「みつあみやったげる!」とかwwwwww
うぜえwwwwwwwwwwww
触るなwwwwwwwwwwwww
エドもなんで顔赤いんですかwwwwwwwwww
まったく。
私がいるじゃまい(ry

最遊記リロード終わった(´・ω・`)
まーまた月曜から違うのやるけども。
あー悟空かわいいよ悟空
あれは彼氏にしたいねwwwwwwwww
毎日食事してデート終わりそうだけど

ああ
ゲームしたいwww
でもクリアしたらもったいない気がwwwwww
あーやりたいwwwwwwww
いや、やるけどねwwwwwww
今からとりあえず腹越しらいかねw

でわ ノシ
2008.02.16 Sat l あにめ l COM(2) TB(0) l top ▲
オールして学校に行ったら
帰宅して漫画読んで
爆睡ですよ。
あーあ。
ハガレンも最遊記も見れなかった。
金八も。
オールなんて若いことするもんじゃないね(^ω^)w

そうそう久しぶりにみなさんと
熱い語りをしたら
オフに行ってから
自分がヲタ化進行してることが分かった。
だっていつものテンションじゃなかった。自分wwww

なんか少し前に姉とまんだらけに
アニメのグッズとか売りに行ったきり
自分はヲタにならんと思ってたけどね。
あーあのとき売らなければと
後悔してます/(^o^)\ナンテコッタイ

最近mixiにはまってます。
これ書き終わったらびわさんに
紹介しようと思います。

てか最遊記やべえ!!!!1111111
悟空かわいすぐるうううううううううううううう
大好き!!
三蔵一行と旅してえええええええええええええええ
あれで18歳なんだよなー
かわいいなかわいいな

でも嫁はエドなんです。
それは変わりませんYO(`ω´)何

じゃ明日も学校行かなきゃね!!
今から後輩とチャットしてきます。ノシ
2008.02.15 Fri l あにめ l COM(2) TB(0) l top ▲
最遊記を見た

お母さんとwww

最近一緒にアニメを見るという

週間がwwwwwwwwwwwwwww

まずケロロを一緒に見て

ケロちゃんが723ちゃんにお掃除させられてるとこで

かわいい!とかwwww

なんでペコポン侵略しに気てんのに

掃除してんだよwwwwwwwwwww

なんて会話をしるwwwwwwwwwwww

そんでハガレン見てままさんに解説。

今日の場合は遊戯王もやってて(アニマックスで)

それを見て爆笑wwwwwww

遊戯王ってギャグ線高いよねwwwwwwwww

そしてドラゴンボールで語って

最遊記を見た(^ω^)www

うちが解説しながら見てた。

結構真剣にままさんが見てるとウケるwwwwwwwww

でもいいよね。

うん。近くにこう言う人がいると\(^o^)/





てかさwwwwwwwwwwwwwww

今日の最遊記で三蔵がベッドでくたばってたのよ(´゚ω゚`)

そんで三蔵がいきなり過去を思い出して

暴れだしたのねwwwwww

そしたらごじょうがwwwwwwwwwwwww

三蔵の上に乗っかってwwwwwwwwwwwww

押さえつけてたwwwwwwwwwwwww

ニヤニヤしてまったwwwwwwwwwwwwww

でも隣にままさんいて

もうニヤニヤがばれないように

一生懸命ですたwwwwwwwwwwww

いやーあれだね。あれ 何

うん。明日学校だね

あやのー漫画もらえなかったwwww

サーセンwwww

明日行くからりなさんからもらうね

でわ!ノシ

2008.02.12 Tue l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
誰かLの映画を見に行きましょう
これ切実wwwwwww
でもみんな受験だもんな(´・ω・`)
だからクラスの子にも
誘ったら
振られました/(^o^)\ナンテコッタイ
ああ見たい
Lたんはあはあ
2008.02.08 Fri l くだらん l COM(3) TB(0) l top ▲
昨日最遊記見た!!!

やっぱいいよねー

あれはガチ☆だよねwwwww

てか悟空彼氏にしたいwwwww

かわいすぐるwwwww

後三蔵とごじょう(漢字わかんね

は出来てるよなwwwwwwwww

三蔵って受けって感じだもんwww

でも三蔵とはっかいのが出来てるがねwwww

はっかい攻めって感じwwww

だってあの笑顔の裏に・・・・・

ね(^ω^)w

うちも三蔵一行と旅したいなー

うはは

ハーレムじゃまいかwwwwwwwwwww

みんな美形(;´д`)ハァハァ

漫画ほしいなほしいな

買おうかな
2008.02.07 Thu l あにめ l COM(2) TB(0) l top ▲
今日ねー遊戯王デュエルモンスターズ?

なんかぐだぐだになったwwww

なんでもいいけど←

それ見たのwwwww

じょうのうちくんかっこいいじゃまいかwwww

てか遊戯の学校は

髪型自由なのか?wwww

みんなまともな髪型してねえwwwww

てかあの子かわいいよね

竹内順子さんが声やってるやつ

兄さま!

とか言ってwwwww

本当最近ショタいいよね

早く続き見たいよね うん

ようつべで見ようと思ってますよ

でも時間ないおっおっ

だってゲームやってたいんだもんwwwwwwwwwwwww

でわね ノシ
2008.02.05 Tue l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
ときメモはね

本当始めるといかんね

ずーーーっとやってまう(´・ω・`)

そんでオールになってしまうwww

で 学校に遅れてしまうwwwっうぇうぇwwwっうぇ

そんな日が続いています

でも後もう少しで

全員クリアになるぞ

そしたら貸し出しします

てかねー緑川さんやべーだろwww

声wwwww

聞くたびにうはーってなるwwww

だってさだってさ

何よあの声wwwww

犯罪だろwwwwwwwwwww

いやー早くクリアして

EDみたいもんですな

待っててね!!葉月くんwww
2008.02.05 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
080201_0430~0001



授業中にニコニコ見てて

あっきーのかわいくてかわいくて

こんなものを書いてしまった

あっきーかわいいよあっきー

暇人ですよ ええ

てか授業中にニコニコしてると

ニヤニヤしてしまうwwwwwww

しかも鬼畜眼鏡のMADだからね

うははだよ

絶対周りから怪しまれてるよー

でももう卒業だしね(^ω^)ww

もうばれてるよねwwwww

ヲタって隠せないよ?wwwww

でわ ノシ















おまけ↓


080201_0430~0002






2008.02.01 Fri l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
