--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
鬼畜眼鏡のあっきールートおわった!
てかあれ結構難しいのね・・・・
BADENDばっかり\(^o^)/
まあでもエロがあるからいいけども!

あっきールートは結構切ないですねー
あっきーはかわいいし
好きだけどなんか切ない!

あっきーって一番人気ないそうで・・・・・
ショタっぽくないからなのかなー
ってかそうだろーね
でも十分かわいいと思うけどヾ(´ё`)ノグワァグワァ

てか親がいるから続きが出来ない!
あー早くやりたい!
2008.03.31 Mon l ゲーム l COM(4) TB(0) l top ▲
080330_1713~0003


行って来ました^^
・朝7時50分駅に着く
・びわが来ない
・電話してみる
・「8時50分じゃないの?!」
・とりあえず8時半ぐらいに合流
・名駅に着く
・あおなみ線どこ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・駅の人に聞いて無事到着
・電車の中暑いし狭い
・着いて並ぶ
・隣の人に声掛けられだんだん聞かなくなり返事をしなくなる
・とうとうキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
・テンションあがりまくり買い物

歩いてたらサークルのチラシたくさんもらった!
080330_1712~0001


うろうろしてたら遊戯王コーナーがあった!
遊戯王の巾着が!!!
100円で2枚買った^^
まりくとAIBOOOOOOOOOOOの^^かわい!
080330_1718~0001


基本同人は買ってないです。
ラミカばっかり(^ω^)
080330_1719~0001


これはタダでもらった

080330_1713~0001



080330_1713~0002


かわいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

・一回休憩でご飯食べる
・コスプレ見に行こうか!
・コスプレのとこに行く
・きゃーきゃー!
・リンちゃんとレンくんだ!!!!
・写真おおおお願いしてもいいですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・どうぞ^^
・いい人(*゚◇゚)!!!!
・ありがとうでしたー
・かっこいい雲雀さんが・・・・!!!
・プリキュアいる!!!
・あーあれ沖田だああああああああ
・写真お願いします!!!!
・ありがとでした!!!

コスプレ本当よかった^^
てかリボーンが本当多い!
みんなかっこよくて写真いいですか!!
って言うの本当緊張した((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そろそろ帰ろうか!
って時にオフ会のメンバーに逢って
話しえたら3時になり帰宅
びわを放置してた!
まじごめん!!!!!!!!!!!!

で!
電車で立ちながら寝て名鉄乗り帰宅。

帰って速効寝ました!

てか本当楽しかった!
5月にもあるんだけど行こうかなー
一緒に行く人がいればの話^^
是非コスして行きたい・・・・・・

でわー
2008.03.31 Mon l にっき l COM(2) TB(0) l top ▲
080329_1735~0001


キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

きたよ!!とうとうきた!!!

きゃー!!!!
あっきー!!!!
かつやさああああああああああああああああん
みどう部長!!!!!!

もう楽しみでテンションまっくす!!!

しかもディスク2枚なんだ!
↓ほれ
080329_1735~0002


わー楽しみ!
明日コミックライブなのに!
夜中頑張ってやろうかなー
とにかく楽しみ!!!!!
2008.03.29 Sat l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
焼き肉行ってきた!
元1-2メンバーでおみやき!
うち入れて5人だったけどwwwww

でもすごい楽しかったwwww
パイナップル食べまくったwwww

てかうちのアイドルkちゃんもいた!
しかも写真も撮った!
わーいわーい
早く現像したい!!!!!!!!!!!!!!

しかもkちゃんと銀魂の話したwwwwwwwwwwww
なんというwwwwwwwwwwwww
土方いいよねー
って言ってた^^^^^
これは嬉しいね!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111
ひたすら語ってましたわwwwwwwwwwwww

帰宅して疲れたし腰痛いし
寝る予定

でわ
2008.03.28 Fri l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
岡崎いいいいいいいいいいいいいいいい

お前かっこよすぎなんだよ!!!!!!!!1111111111111

やべえええええええええええええええええええええええ

もうまじかっこいい(;´д`)ハァハァ

なぎさちゃんになりてええええええええ
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうだめだああああああああああああああああああ
番外編見て
私の心はノックアウトされたああああああああああああああああああ

手!!!手!!!!!1111111
さりげなく手繋ぐとことか
もう!!!11111
最高wwwwwwwwwwwwwwwwww

岡崎さんにあんなことされたら
逝ってしまう!!!!!!!!!!!!11111111111
いや!!!!!!!!!!!!!!!11111111もう私の心は逝ってしまってる^^
あっちの方に飛んでいったZE^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あーかっこいい・・・・

てか考えてみたら岡崎のがなぎさちゃんより年下なんだよなー
わーやべー萌えるwwwwwwwwwww

年下にリードされるって最高だよね( ^ω^)

さて ひぐらし解見てくるわ
2008.03.28 Fri l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
30日の予定決まった!!
楽しみだあああああああああ
何買おうかなwwwwwwwwww
待ってろ同人!!!
2008.03.28 Fri l にっき l COM(3) TB(0) l top ▲
今日の銀魂見忘れた\(^o^)/オワタ
ないわー
目覚ましセットしといたのにな・・
\(^o^)/オワタ
あああああああああああああああああ
本当後悔で氏んでしまいそう\(^o^)/
2008.03.28 Fri l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
レンきゅんかわいすぎ!!!!!!!!!!!!!11111111111111111
もうやべえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弟にしたいwwwwwwwwww
リンちゃんと一緒に家においでwwwwwwwwwwww
レンきゅんきゅん♪

本当かわいい(;´д`)ハァハァ
ぎゅーってしたくなる!!!!!1111

ショタコンとか言わないで\(^o^)/
2008.03.27 Thu l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
題名は姉が後ろで歌っていたので書いてみた。

てか早く鬼畜眼鏡届けよ!!!!!!
昨日からwktkしまくりなんですwwwwwwwwwww
キチメガの為に耳に掛けるヘッドホンまで買ったのにwwwww
わー楽しみ!!!!!!!!!!
待っててね!あっきー!

てか花宵予約したんだけど5月に発売だから
のんびりしてたら
今日アニメイトから払い込み用紙きてびっくりー
4月3日までに払わないといかんとか
どんなん!
金がすぐ飛んで行く⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

コス買うお金がなくなるとか辞めてよ!!←
最近鏡音レンくんのコスがしたいと思ったりー
でわ!
2008.03.26 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
今日たくさんお金もらった!
やったー
ほしいものたくさんあるから
どれにしようか迷うwwwwwww
まずキチメガは絶対だよね(^ω^)wwww

後はコス衣装なんだけど
どの衣装にしよう!
てかどのコスしようwwwwww

迷う迷う~
2008.03.25 Tue l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
間違えて
ときメモのデータ
全部消してしまったorz
最悪だ
オワタ\(^o^)/
まあEDは全部見たから
いいけど
まじ最悪すぎで氏にそうだ
2008.03.25 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
さっき花宵ロマネスクってゆー
恋シュミ予約してきた!
メイト通信で!
わーいわーい
5月発売なのに今から楽しみ!
しかも限定版だし!!!
わーい早く来ないかなー

にしても花宵って本当声優豪華だよねー
保志さんでてるし(^p^)ぐへへ

そして今からリボーン見て
ときメモの親友EDやります!

がんがりまーす☆
2008.03.23 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
080323_1045~0001


銀魂のポスターも買った\(^o^)/
さっそく飾った!
ベッドの隣にあるから
テンションあがる!

でもこれ高杉いない(´・ω・`)

てか高杉のぬいぐるみをさー
買おうと思って予約したかったのに
予約も締め切りとか
どんなん!
どんだけ人気あるんだよ!
欲しかったなあ。。。。
2008.03.23 Sun l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
うふ
うふふふ
うふふふふ

アニメイト行ったよ!!!!!
もうねー疲れた!!!
たくさん歩いたwwwwwwwww
てかどっちも道知らないのに行くとか
すごいよね(^ω^)wwwwwww

今日買ったもの!
まずはマグカップ↓
080322_1850~0001


(*´д`)ハァハァ

ひば・・・・・雲雀さん!!!!!!!!!!!!
これは一目惚れで買ってしまったwwwwwwww

ディーノと雲雀さんのパズルも欲しかったorz
でも2000円なんて無理ですよ!
今回は自重しますた(´・ω・`)

んでリボーンのポスター!!!!!!!!!!!!!
080322_1852~0001


やべえ
まじ最高なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かっこいいwwwwwwwwwwwwww
これ枕元に飾っておくwwwwwwwwwwwwww
起きたら一番におはよー(はあtって言えるね(^ω^)

そんでこれ↓
080322_1853~0001


使い道はこんな感じ↓
080322_1854~0001


すばらしい!!!!!!!!
これでDSする楽しみが増えたwwwwwwwwwww

たくさん買ったらこれもらった↓
080322_1855~0001


開封↓
080322_1856~0001


日和とH×Hでた\(^o^)/
やったやった!!!!!!
他のはわかんなかいorz

で!カラオケに移動してカラオケしたり
叫んだり語ったりして帰宅!

とっても楽しかったけど疲れたwwwwwwww
オールでこんなに歩くとか自分まだまだ若いんじゃね?
とか思ったり\(^o^)/

そんなこんなな日ですた!
お疲れっすー
もう寝る ノシ
2008.03.22 Sat l にっき l COM(3) TB(0) l top ▲
86話ぐらいから総悟の見る目変わった(´・ω・`)
あんなに辛い過去があったのね!
ごめんね・・・・←何が
ああ
総悟おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そして土方さんはやっぱり
いい人だった(´・ω;`)
まじかっこいいっす
2008.03.22 Sat l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
俺のハートはお前の人質

って(*´д`)ハァハァ

銀さん何言ってんのwwwwwwwwww
今更思い出してハアハアしてる自分きめえwwwwwww

そんなこと言っちゃってもう!!!
それで落とされた女の子何人いるんだよ!!!
ここにも落とされた子いるよ!!!
これだから銀さんは!!!!!!!
もう!!!!!
そういうの真面目な顔で言ったららめ!!!←

その一言でご飯3杯いけるよ
だから本当に夜ご飯でご飯2杯食べちゃった☆

てか銀魂はキャラがあれだよね!
選べないwwwwwwwwww

一番は高杉だけどwwwwwwwwwwww
でも銀ちゃんも
土方も沖田も大好きなんだもん(^ω^)wwwwwwwwww

総悟なんてもうハアハアハアハア
いちいちかっこいいしさ!!!!!!!!!!!!1111111111111
大好きだよ☆

この萌えについては明日じっくり語ってやるハアハア
2008.03.21 Fri l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
クラナドうわああああああああああああああああああああああ
岡崎さんうわああああああああああああああああああああああああ
って感じだったwwwwwwwwwwww
岡崎本当かっこいいよな・・・
渚?ちゃんと幸せにね☆

明日メイト行く!! 
春休み入って1回しか外出てないwwwwwwww
姉に「完全にオタクじゃん」
って言われたけど
そんなことないですよ(^ω^)wwwwwwwwww

9時半に駅だよね!
カラオケとメイトに行くー
覚えておかないと!
てか寝坊しそうで怖いwwwww
絶対起きてやる!
高杉グッズあるかなー
CDも欲しいお(^ω^)wwwwww
同人もほしいお!!!!
楽しみだおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2008.03.21 Fri l くだらん l COM(4) TB(0) l top ▲


ちょwwwww
ランキングの下の方に入ってたwww
かわいいよう!
2008.03.20 Thu l くだらん l COM(4) TB(0) l top ▲




氏んだ
萌え氏んだ
2008.03.19 Wed l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
【高杉晋助バトン】 
※銀魂高杉晋助についてのバトンです、語ってください(笑)


■1:直球ですが高杉さん好きですか?

好きです
愛してます!
高杉ハアハアハア


■2:彼のどんな所が好きですか?

あのエロい感じとかとか
鎖骨とかハアハアハア


■3:ズバリ彼のキャッチフレーズは?

え((((;゚Д゚))))


■4:クールな彼とおっちょこちょいな彼、どちらが好み?

クール!
そして犯し(ry
ときどきおっちょこちょいでも
かわいいハアハア


■5:彼と結婚したい?

してえwwwwwwwwwwwwwwwww
そして毎日同じ屋根の下でハアハアハア


■6:新婚生活はどのように彼に尽くしたい?

裸のえぷr(ry
でお迎えしてあげたい(^ω^)


■7:現代に居るとしたら、彼は何の職業だと思いますか?

社長だよきっと
危ない世界のwwww


■8:彼とデートするなら何処に行きたいですか?

どこだろうwwww
基本家でいいよなwwwww
高杉が望むならどこでもハアハアハア


■9:彼のイメージソングは?

あれあれ笑←きめえwww
私の脳内で流れてるあれwwwwww
題名わかんねえよ
後ねー
俺の下で~ってやつでMADがほしい


■10:とりあえず高杉さんに愛を叫んでください。

愛してます
てかもう好きで好きで氏にそうです
もうめちゃくちゃにしてくだ(ry


■11:有り難う御座いました。コレ誰か語ってくれそうな人に回してください。

高杉好きならどうぞw

2008.03.19 Wed l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
高杉(*´д`)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア

なんてかっこいいの(;´д`)ハァハァ
本当やばい(;´д`)ハァハァ (;´д`)ハァハァ (;´д`)ハァハァ (;´д`)ハァハァ (;´д`)ハァハァ

イヤホンで聞いてるから
耳から赤ちゃん生まれた(;´д`)ハァハァ (;´д`)ハァハァ
子安(;´д`)ハァハァ
もうあの声でドンドン攻められたい(;´д`)ハァハァ

しかも高杉ボイスやばいよ(;´д`)ハァハァ

ちなみにそのボイスはね!!!!11111
理由?逢いたかったじゃいけねえか?

だってさあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111111

もうどうするよ!1111111111
なによもう!!!!!!!!!111
全然いいよ!!!!!111
毎日逢いにきてよ!!!!!!!!!!

毎日私のベッドに来てくだ(ry

そしてそのエロボイスで攻め殺して(;´д`)ハァハァ

今だって耳から高杉の赤ちゃん生まれてきそうなのにwwwwwwwwwwwwwwwww

本当にベッドで子作りしま(ry


高杉との子供だったら氏ぬまで大事にします!!!!!!!!!!!!11

しかもヅラに剣でずさーっ
ってややれるとこがあって!!
そんでそんで高杉がバタンってなるんだけどwwwwwwwwww
なんで仰向けなのwwwwwwwwwwwww
そのまま乗っていいですかwwwwwwwwwwwwww

そして子作(ry

あとねあとね(^ω^)wwwwwwwww
座ってるシーンとかハアハアハアハア
もうすべてがかっこいいwwwwwwwwwwwww
しかも片足あげてwwwwwwwwwwwwwwww
えろい!!!えろい!!
見えるっておまwwwwwwwwwwwwww

しかもしかもちょっと高いとこ座ってるしwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwww
そのまま踏んでくだ(ry



本当いいよね!!いいよね!!
高杉大好きだよ!!!!!

てかこの記事タグ使いまくった!
これで高杉のに対する愛は伝わったよね!!!!!!!!!!!!!

もう高杉ハアハアハアハアッはhbdsjgwべkldsfjm;h

mixiの高杉のコミュ全部入ってくるわ!

2008.03.19 Wed l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
妄想バトン拾ってきた 違


ぴったりバトン
▼手をつなぐなら→銀さん
▼抱き付くなら→悟空、エド
▼抱き殺すなら→もくばあああああああああ
▼抱きつかれるなら→高杉、三蔵一行、榛名さんハアハア
▼恋人にするなら→銀さん、高杉、三蔵一行、榛名さん、凡骨、ばくら、エドetc...
▼ペットにするなら→レンきゅんきゅん
▼結婚するなら→エド、銀さんとかもう選べません!
▼浮気するなら→(゚д゚)
▼両親にするなら→クラナドに出てくるあの両親!
▼兄、姉にするなら→岡崎だろ
▼弟、妹にするなら→モクバ
▼子供にするなら→モクバ!!!!!!!!!1111111
▼虐めるなら→モク(ry
▼虐められるなら→恋人みなさんに は
▼語るなら→岡崎
▼甘えるなら→恋人みな(ry
▼甘やかすなら→悟空
▼敵に回したくないのは→雲雀さん ガクガク
▼デートするなら→恋人み(ry
▼旅行行くなら→恋人(ry
▼バトンを人に回してね→リンク貼ってあって暇な人!え


もう好きなキャラたくさんいると大変だ
2008.03.18 Tue l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
080317_1442~0001


ままさんが神楽ちゃんの好きな酢昆布を!!!!!
ありがとうありがとうありがとう
やっぱりままさんも銀魂が好きなのね(^ω^)違
でもこんなにたくさん本当嬉しいね
神楽ちゃんになった気分!
2008.03.17 Mon l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
ショタコン度チェック 結果
あなたのショタコン度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのショタコン度はこんな感じ!


性癖倒錯度  100%


二次元的倒錯度  49%


母性本能度  65%


社会現実度  3%


あなたのショタコン度は【120%】です。

ショタコン以外の何者でもないあなた。
正真正銘のショタコン、ショタコンの真髄です。モノホンです。
幼児誘拐、虐待は男性による女子犯罪のものばかりが目立っていますが、逆のケースの第一号にならないように気をつけましょう。
究極のショタはみずから男子を産み、理想どおりに育てることにこそ、あるかも知れません。

あなたにぴったりの称号
まごうことなきショタコン

2008.03.17 Mon l くだらん l COM(2) TB(0) l top ▲
これ←これ見て(´・ω・`)
すっごい荒れてる・・・・・
自分もヒロイン嫌いだったのよ
でもさーこのコメ見て
あー自分って醜いwwwwwwww
って思った(´・ω・`)
ここまでしなくていいじゃん・・・・・
これ腐女子のコメなのか分からんけど
ありえんだろ!
この曲聞いてウインリーまじかわいいと思ったよ!
ipod入れるよ!
なのに・・・前の自分ってどんだけかわいそうなんだか・・・・・
あーヒロインのみなさんごめんなさい!!
本当にごめんなさい!!!!!!!
醜い嫉妬ごめんなさい!!!!!!!
2008.03.16 Sun l くだらん l COM(2) TB(0) l top ▲
FC2って携帯から投稿出来るのね!
感動したよ!
試しに送ってみる
でもこんな事なかなかしないと思う←
携帯で萌えを語るより
パソコンで語る方が
好きだからね(^ω^)黙
よし でわね
2008.03.16 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はCLANNAD見てる(´・ω・`)
岡崎かっこいいwwwwwwwwwwwww
しかもみんなかわいいwwwwwwwwwwww


智代ちゃん(*´д`)ハァハァ

杏ちゃんも(*´д`)ハァハァ

さっそくmixiのコミュ入ってきたwwwwwwwww

岡崎まじかっこいいだろwwwwwwwwwwwww
普通にいたら惚れるってwwwwwwwwwwwww

今15話だけどこれって何話まであるんだ?w
2008.03.16 Sun l あにめ l COM(1) TB(0) l top ▲
まだ籍は学校にあるからニートではないんです\(^o^)/


てか今日から銀魂生活です。
ままさんも見てますwwwwwwwwww

てかなんで銀さんはあんなにかっこいいんだろうwwwwwwww

銀さんの好きなタイプは
酔狂な人だって(^ω^)wwwwwwwwwwwwww
私酔狂かしらwwwwwwwwww

後ね!!
俺、結婚したら束縛とかしちゃうから!

だってさwwwwwwwwwwwwwww
かわいいwwwwwwwwww
なんてかわいいんだろうwwwwwwwwwwwww
もう惚れるwwwwwwwwwwwwwww
どんどん縛って欲しいよね(*´д`)ハァハァ

あ~まじかっこいい~
銀さんにもヒロインぽいのいるけど
さっちゃんって名前だしいいや(^ω^)www
高杉いればそれでおk!

一番は高杉(^ω^)wwwwwwwwwwww
高杉はあはあはあはあ
2008.03.15 Sat l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
牛が役にたった!

これ
これいいよこれ
声優神だろ!おい!

しかも絵もいいし

何より!!!!!!!!!!
お触り出来るwwwwwwwwwwwwwww
ぐへへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもお風呂では
息が吹きかけれるwwwwwwwwwwww

しかもそれに反応する男の子達wwwwwwwwwwwww
なんて最高のゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ欲しいwwwwwwwwwwwwwwwww
やりてええwwwwwwwwwwwwwwwww
金貯めて買うぞwwwwwwwwwwwwwww

こーゆーのいいよね
嬉しいことじゃまいか

てか金があれば・・・・・
あー思い出すとイライラ(^ω^)wwwwwwwwwwww

そんなわけで寝ます ノシ
2008.03.15 Sat l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王全部見た!!
ってネタを書いてたらメッセが来て
これ見て!
とかいってくだらん動画見せられて
書いたの全部消えたwwwwwwwwwww
うぜえwwwwwwwwwwww
あの牛野郎wwwwwwwwwwwww
久しぶりにメッセきたと思ったらwwwwwwwwww
まじうぜえwwwwwwwwwwww

改めて書く!










遊戯王最終回まで見た!!!
お疲れ!!お疲れ私!!!!
ヒッキーお疲れ!!!wwwwwwww

やっぱ遊戯王ではモクバだな~
何あのかわいさ
家においで!!!!!!!!!!
一緒の布団で寝ようよ!!!
そんなことしたら社長に殺される☆

まじでモクバ弟にしたいwwwwwww
でも社長と結婚すれば弟になるけどさ~
結婚てwwwwwwwwwwwwww
ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

遊戯王の中では結婚にしたいのいないwwwwwwwwwww
彼氏だと凡骨だしwwwwwwwwwww

いや~この達成感!!!
いいね!!!
明日からは銀魂生活だwwwwwwwww
そしてクラナド?だっけ?
あれも見たいなと思ってたり

今の気持ちは「じっくり遊戯王について語りたい」
だな(^ω^)bbbbbbbbbbbbbbbbb

でわ!!!
2008.03.15 Sat l あにめ l COM(2) TB(0) l top ▲
