--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
080421_2138~0001


こんな感じです!!
ズボン以外は手作りです!!!
てかこれ恥ずかしい!!!!!!!!!
腹たべええええええええええええええええええええ
まじしゃれにならん・・・・・・
2008.04.21 Mon l コスプレ l COM(10) TB(0) l top ▲
最近パソコンから全然更新してない><
見てくれる方(いるのかな)
本当にごめんなさい!!!!!

仕事が朝8時からで
家出るの6時20分で
そっから5時に終わって帰宅。

帰宅したらご飯食べながらパソコンでメッセして
鏡音リンちゃんのコス一生懸命作ってます><

4日までに作り終わらないとやばい!!!
だから全然更新してない。。。

てかまじでウィッグ買わなきゃ!!!!
どれがいいのかわかんない!!!!
いっぱいありすぎて困る・・・・・

これだあああああああああああああああ
ってのがないし/(^o^)\ナンテコッタイ

衣装ですがあああああああああああ
完成間近です!!!!!
9割出来てます><!!!!!

mixiにはうpしますたが
ここでは完成したらうpします!!!
wktkしないで待っててくださいwwwww
2008.04.17 Thu l コスプレ l COM(2) TB(0) l top ▲
最近更新できん
携帯から更新だりい

鬼畜眼鏡やりてー
暇ないし
リビングにパソコンあったら
できねよ/(^o^)\ナンテコッタイ
2008.04.16 Wed l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲


何回見ても高杉たべええええええええええええええ
パソコンに抱きついてる^^^^
痛いよな
自分きめえwwwwwwwww

てか昨日銀魂のがちゃやったら
銀さんの透明のやつと
高杉がでた!!!!!!!!!!!!!!!
運命としか言いようがねええええええええええええええええええ
2008.04.13 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
昼休み暇だから胸板について
語ってやるZE☆



厚い胸板に
抱きしめられたい
ハァハァハァハァハァハァ
大きい胸板に
飛び込みたいハァハァハァ

仕事中そんなことばっか
考えてるから
ニヤニヤ\(^o^)/

そんでぎゅってされたら
逝ってしまう\(^o^)/\(^o^)/

誰か絞め殺して\(^o^)/\(^o^)/
たべえwwwwwwwww

そして
お昼休みにBLCD聞いて
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
遊佐の攻めはたべえwww
えろいよっ
えろいよっ

ふはははは!

仕事行ってくる
2008.04.11 Fri l くだらん l COM(2) TB(0) l top ▲
銀魂ついにきた
きた
きた
きた
動乱篇きた!!!!

もうだめだ・・・
高杉に会える・・・・
テレビに抱きついてしまう・・・・









てか胸板やべえwwwwwwwwwwwwwwwwww
話変わりすぎたwwwwwwwwwww
やべええええええええええええええええええええ

仕事中に考えてニヤニヤしちまうwwwwwwwwwwwwwwwww
あああああああああああああああああああ
ちょい筋肉があるのいい^^^^
厚い胸板にぎゅーてされたらまじで逝ってしまう

だれか胸板にハアハアさせて^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もう具へへえへへええええええええ絵へ下rgfdvうぇyくfghrjとえlg

まじでにやにぃあにぃにぃあにあいどfgぐへへへええ
2008.04.10 Thu l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょwwwwwwwwwww
やべえwwwwwwwwwww
来週からまじでコス作る!
4日のオフまでに完成させないと!

てか話変わるんだけど
仕事のこと!
相変わらず楽しい!
てかみんなの会話がうけるwwwwwwwwww

でも現場は本当怖い!
DQN多すぎ・・・・・
みんな男!こええwwwwwwwwww
女もいるけどね!

てか友達に男ばっかで怖いって話をしたら
「全部CPにすれば大丈夫!」
って言われたから今日やってみた^^
ちなみに若いお兄ちゃんたちでwwwwwwwwwww

結果






顔が2828ですたwwwwwwwwwwww

想像以上に妄想が広がったwwwwwwww
親方にキモイとか言われたけど気のせいですよね^^

先輩と後輩だったぽかったから
後輩×先輩でやってみた^^^^^^^^^

ちなみに後輩は敬語ですお^^^^^^

先輩の方が物を落としてたのよ!
これはまじで!

こっから妄想^^

先輩が落とす

後輩「あら~先輩はドジですね~」

先輩「んだと?もともとこんなとこに置くお前が悪いんだろ!」

後輩「ん?なんですか先輩^^^^^^^^
そんな口聞いていいんですか?^^」

先輩「なっ・・・・!んん・・!!!」

はい^^^^^
引くな^^^^^^^
こんなことしか考えてないですよ^^^^^
サーセンwwwwwwwww

この後先輩はじらされて・・・・・





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


花園( ゜∀゜)o彡゜花園( ゜∀゜)o彡゜


うん
なんか本当楽しい!
こう考えると男なんて!
って感じ

でも仕事の時に2828は
本当怪しいwwwwwwwwwwww

でわ
2008.04.07 Mon l にっき l COM(2) TB(0) l top ▲
たぬきさんのとこから!
暇なのでやってみるお!!


(・・)←この子と会話バトン


(・・)…こんにちわ

(`ω´)ノ

(・・)あなたの名前は何ですか?

さーちゅんですお

(・・)良い名前ですね!

ですよねー

(・・)僕の名前は…

え あるの

(・・)いえ、何でもないです…

だよね そうだとオモタ

(・・)いくつか質問があるのですがよろしいですか?

はい

(・・)バナナはおやつに入りますか?

はいりません!あれは果物!

(・・)なぜ海の水は青いと思いますか?

空が青いからって教えてもらった!!!
普通すぎとか言わないで^^

(・・)賞味期限は少しくらい過ぎても大丈夫だと思いますか?

牛乳以外は大丈夫だろう!

(・・)ちょっと微妙な芸能人とかいますか?

それはどういう意味?
微妙に嫌いとか
微妙に好きとか!!

(・・)蜂を素手で取ったことがありますか?

ないないない

(・・)砂糖は好きですか?

好きです
糖分だコノヤロー

(・・)すいません…ノンシュガーで。

なんだとコノヤロー

(・・)栗よりマロンの方が素敵だと思いますか?

ごめん 栗嫌いだ
モンブランとか無理!!!!

(・・)ショートケーキはモンブラン以下ですか?

ちょwwwwww
モンブラン無理だって言ってるじゃまいか

(・・)温泉は好きですか?

別に
家のお風呂で十分

(・・)一緒におやつを食べませんか?

食べる!!!!!
いちご牛乳準備してくる

(・・)……冗談です。

フルボッコ\(^o^)/

(・・)正義と悪ってなんだろうとか考えたことがありまっか?

ない
そんなのどーでもいいじゃまいか!!!

(・・)ありがとうございます。参考になりました。

え こんなのでいいのwww

(・・)ちなみに、海が青く見えるのは大根が白く見える原理と同じだそうですよ?

うん ありがとう

(・・)最後にあいうえお作文を書いてくれますか?もちろん書かなくてもいいのですが…

めんどい!
今メッセしてるの!

(・・)ありがとうございました!感想と居心地の良さそうな所をよろしくお願いします。

なんか疲れた←

2008.04.06 Sun l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょwwwwwwwww
昨日ぶろぐ更新すればよかた

てか銀魂のOP見て
叫びまくった
とうとうきた
動乱編きた

高杉^^^^^^^^^^^^^^^^^^
たばいって☆
(最近の子はやばいの最上級を
たばいと言うらしいよ)

ニコニコで改めて見て
パソコンに抱きついてしまた

たべえ
たばすぎる!!!!!

さ「うはああああああああ
高杉やばいって☆」

母「どれ!!!」

さ「これえ(はあt」

携帯の画像を見せる

母「…ええ」

姉「高杉って病んでる人?
さーちゅんて
病んでるキャラ好きなの!」

さ「いやwww別にwww」

…( ^ω^)

いや!
でも最近銀さんも総悟もやべえwwwwww
かっこいいしかっこいいしかっこいいしかっこいいしかっこいいしかっこいいしかっこいいし!!!!

銀さんのチラッと見える鎖骨ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
総悟のSなとこ!!!!!
たばすぎる
もう反則だよな…
忘れたけど総悟が神楽ちゃんに
言った言葉が
頭でループしてやがる

神楽に卵がつく
総悟「なんでい!
排卵日ですかい?」

きやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

問題発言キタ――(゚∀゚)――!!

ああ
仕事だ
携帯だからタグ使えないし
後で編集しよかな
2008.04.05 Sat l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
1日から仕事始まった!
もう疲れて8時に寝てしまう・・・・・
だからここもあんまり更新できないかも(´・ω・`)

てかはねトビのまさみちゃんが
ウマウマしてたけど
まさみちゃんニコニコ見てるのかな?

そんだけ!
もう寝る!
おや!

遊戯王いつ見よう!
録画したのに見るときがない!
2008.04.02 Wed l にっき l COM(2) TB(0) l top ▲
