--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たぬきさんのとこにばとんが!!
とりあえずもらってきた
てか彼氏のパソコンから更新してるうううう
このパソコンノートじゃないから
かなり打ちにくい
「お前打つの遅いー」とか言われた^^^^^^
このパソコンが家打ちにくいんじゃぼけええええええ

ってことでばとん^^

その人とはバトン

+嘘を書かない
+エンドレスなんで止めない
+お世辞なし

1.誰から回ってきましたか?

たぬきたソ

2.その人の第一印象

小さい!!きゃわいい☆

3.その人を色で例えると


赤wwwwww
なんかつねに萌えについて語ってるイメージが(
燃えてるよたぬきさん!

4.その人のどんなところが好き?


そりゃ萌えについて語れるとこでしょ!!!!

5.その人の嫌いなところは?

え。
嫌いなとこなんて・・・・・
しいていえば小さくてかわいいからむかつ(ry

7.その人に言いたいこと

こんどイベントでも一緒にどうですか!!!

9.その人にしてほしいこと

つメイド服


10.その人はあなたにとって何?

腐友(
萌え語りとかも!!!

11.その人に言ってほしいこと

「縛ってください・・・・・・」
喜んで^^^^^^^^^^^^^^^^^^


12.その人とキスしたい?


しようかハアハアハアハア(こら


13.その人にあだ名を付けるとしたら?

わからん(

14.その人を縛りたい!


おう!!!!
そしてあんなことやこんなことしてぐへへへえへへh

15.二人ででかけます 何処がいい?


2人だったらオケだね!!
でもイベも行きたいしメイトもいきたい!!


16.回す人5人 送り返しOK!

どうぞ勝手に(
2008.05.30 Fri l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
080529_1933~0001


ついにキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

これをどれだけ楽しみしていたことか!!!!
しかもうちの好きなキャラ
保志と遊佐だし!!!!!!
やべええええええええええええええ
早くやりたい!!!
てかプレステ姉に借りないと
使えるのか不安だが・・・・・・・

まあいいさ
とりあえずドラマCDだけ聞いたけど
やばいっす
もうなんかやばい!!1111

保志かわいいよ保志
鈴村も出てたし
緑川も出てたし
声優豪華すぎワロタwwwwwwwwwww

あーあーあー
早くこれやりたい
2008.05.30 Fri l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は休み!!
さぼりじゃないよ(
久しぶりにパソコンでキチメガできる!!
親がいると出来ないからねーー
アニメはいつでも見れるから^^^^

最近エバ見始めたんだけど
エバ面白いねーーーー
レイかわいいよレイ

後ー前にスクイズ見た
あれはいかん
まじで鬱になった・・・・(
しかもまさかの最終回!!!
誠ざまあwwwwwwwwwwww
とか思ったり(
誠死ねが本当になるとは・・・・・・

てかまじ最近あれだー
鬱だーー
疲れて吐きそうだし(
だりーだりーだりー
親方うざー(

あーコスしたい
ブラマジガールやりたい・・・・・
2008.05.28 Wed l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
パソコン付けてもmixi見て終わり(
最近ニコニコつまらん・・・・・
ランキングとか見てもつまらん(
なんか腹筋が崩壊するような動画ないかな・・・・
それか感動系!

てか仕事始めてからアニメも全然見れないし
ニコニコももっと漁れば楽しいんだろうけど
そんな時間がどこにある!!!!!!!!!!!!!

あー眠い眠い眠い
仕事だりい・・・・・・・
けど楽しいんだよ!!!!!!!!!!!!!
すっごい楽しいの!!
疲れるし暑いし焼けるしだりい・・・・
とか思うけどやっぱり楽しい!!!!!!!!!!!!11

今日壁塗ったんだけど
そごい楽しい!!!!!!!!!!111111111
しかも上手いじゃん!
とか言われて嬉しすぎる!!!!!!!
頑張ってヨカッターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ2ヶ月も働いてないけど
楽しくてしょうがない
最初だけとか言われるけど
一生壁塗ってたいよね(

壁塗り最高オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
2008.05.20 Tue l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
何日ぶりにパソコン付けたことやら!!!
サーセン リア充です^^^^

3日の日にオフでした!!
かなりでかいオフでとってもカオスな感じですた
100人越えのオフとか
絶対迷惑だったよな・・・・・
てか一般人に見られてかなり恥ずかしかった\(^o^)/\(^o^)/

しかも小学生までいたんだけど
うちより腐女子だったんだけどーーーーー
最近の子すげーな
ゆとりってすげーな(何が

幼女「18禁なんてだめー
20禁じゃないとーーーーーー」

私「・・・・・・・・^^;」

私「銀魂好き?w」

幼女「好き好きーーーーーー」

私「まじで!!誰が好きーー?」

幼女「おっきーwwwww」

私「かわいいよねーーーーーーー
でも高杉もいいよ!!!!!!!
かっこいいよ!!!!!!!」

幼女「たかすぎーーーーー????
あんなのすぎヤられちゃうよ!!!
危険だよーーーーーーー」

私「え!!!
そこがいいんじゃんwwwwwwwwwww」

幼女「キャーーーーー
問題発言キターーーーー」

って感じの会話してた

いやいいあいあいあ
どんなんだよ
小学生がヤられちゃうとか言わないの!!
最近の子は怖い!!!!



そんで二次会!!
酒飲みすぎだけどあの酒全然強くなかった\(^o^)/
とってもおいしかったよーーー
次の日フラフラだったけど\(^o^)/\(^o^)/

うん
そんな感じですた
2008.05.07 Wed l にっき l COM(7) TB(0) l top ▲
後3日でオフだ\(^o^)/
衣装着るの恥ずかしいwwwwww
てか5日のコミックライブ誰か
行かないのかなー
1人とか怖い\(^o^)/


最近のスケジュール
仕事→デート→帰宅10時過ぎる
→風呂or寝る→朝風呂orギリギリに起きる

たべえだろこの生活
土曜日も仕事かデート
日曜日もデート
まじでパソコンやれない\(^o^)/







現場仕事してると
脳内が腐りに腐る
たばいですよwwwwww

みんな仲良すぎだろJK
てか親方は総受け\(^o^)/
ニヤニヤが止まらないよ


じゃ
2008.05.01 Thu l にっき l COM(4) TB(0) l top ▲
