--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも( ^ω^)
さーちゅんですおっおっ
最近も相変わらず仕事三昧です。
7月のコミックライブ楽しみ!!!
給料ちゃんと取っておかないと・・・・(

来月の給料は水着とコミックライブ用に使う予定。
んで今月の予定は
・全身鏡 1500~2000 ←まだ買ってない
・アルバム←写真入れるやつ 300~600←買わなきゃ
・ガスコテ 4000~6000←2000円台で買えたwwww
・服←迷い中←多分無理
・携帯代←ままに返す 16800ぐらい←返した
・ご飯ごちる代←普段おごらせっぱだからお礼的な( 4000以内(越えたら出さないぞ)←まだ
・遊び←自重中




追加
・ぐりーんのアルバム
・かばん←3000円で買った

大体そんな感じ。
今月給料まじ少ないし・・・・・・
来月も少ないだろうし
もっと頑張りたいんだけど
仕事がなかったり
雨だと休みが多いからさアアアアアアアアアアア
ああ金ほしい
服欲しい
部屋改造したい
2008.06.23 Mon l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
今月買おうと思っているものリスト
忘れちゃうからここにメモwwwwwww

・全身鏡 1500~2000
・アルバム←写真入れるやつ 300~600
・ガスコテ 4000~6000
・服←迷い中
・携帯代←ままに返す 16800ぐらい
・ご飯ごちる代←普段おごらせっぱだからお礼的な( 4000以内(越えたら出さないぞ)
・遊び

6万ある予定だから多分足りるかな
遊びにあんまり使わなければおk

よし今月ぎりぎり足りるぜーーーーーー
2008.06.17 Tue l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
リンコス終わったら
次どうしよう

ブラマジガールは
当分先になりそうだし

なんかリクエストない?(

咎狗やろうかなかな
でも誰かと合わせでやりたいし

どうしようーー
2008.06.14 Sat l コスプレ l COM(1) TB(0) l top ▲
やーやー( ^ω^)
バッカーノ全部見たとこだお
全然わかんないお

こどものじかん見てるお
九重たべえwwwwwwwww
かわいすぎるwwwwwwwwww
あんな子になりてーっ!!!!!

後はなるたるでも見ようかと思ってる
あー後ガンダムね!!!

つーか最近2chにへばりついてるんだけど
リア充板(カップル板
まじおもしれえwwwwwwwwww
はまるwwwwwwwwwwwwwwww
たまに鬱になるけどさ!!!!(
みんなネットだkら本音じゃんきっと(
人間って恐ろしいわ・・・・(

つか次のコミックライブって7月の20だよね?
行きたいなーーー
てか行くし!!!リンちゃんのコス絶対するし!!!
その前に名刺作らないと・・・・・orz







誰か金を恵んでくださいーーーーー(
2008.06.11 Wed l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
電王またやるんだってね!!!!
やったね!!!!!
嬉しすぎる!!!!!!!!!!
てゆーか遊佐のエロボイスが
また聞けるとかハアハアハアハアハア



ウラまじ大好きですよ
てかあんな人りあるでいるのかなー?
めがねのスーツで
かっこよくて
女心がよくわかってて・・・・
とにかくすべてがタイプ!!!!!!!!!!!
まじかっこいい・・・・・

これ耳レイプ!!!!!!!!!!!!!!!11



はい
今日は仕事休み!!!!!!
最近休み多くて給料の方が心配な件

だから朝からニコニコあさってるおっおっ


あにまさん大好き!!!!
かっこいい!!!
さっそくコミュ入ってきたwwwww
最近あにまさんいいよあにまさん

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
暇だよ(
仕事ないとつまらん・・・・・(
2008.06.10 Tue l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲
