--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

書いてたの全部消えた最悪死ねばいい秋穂wprgfjdフェ@pごろlgtfp;r期g歩tgj期mlh:亜アアアアアアアアアアアああアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアあああああああああああああああああああああああああああ亜アアアアあああああああああああああああああああああああアアああああああああああああああああああああああああああああうぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

とりあえず簡単にまとめると

・今度のコスはしゅごキャラ
・8月のコスイベ予定あって行けない
・次は10月のコミックyライブに行く予定
・しゅごキャラの敵の人かっこいい
・最近三次元に興味ない
・彼氏?え?好きだよでも二次元も(ry
・二次元って最高でしょ
・二次元って最高でしょ!!!!!1
・大事なことだから2回(ry
・ちょこたんが新作だした
・かわいい
・鼻血でる
・誰かティッシュていっゅ!!!!
・最近脱字多い
・てかこのパソコンうちのじゃない
・連れの借りてる
・その名も牛くん
・今バイト行ってる
・がんbれ
・使いにくい
・ゆっくりしていってね!
・って牛が言ってた(嘘
・ちょこの新作やばい
・もう結婚してくれ
・こいつ動くぞ・・・
・こいつ歌うぞ・・・
・こいつあっぷだぞ・・・
・こいつ(ry
・何も言わず1;19で止めればいいとおpもうよ



・腰いってー
・コスしたい
・かつら探すのめんどい
・金がない←結論







じゃ ノシ
2008.07.30 Wed l あにめ l COM(2) TB(0) l top ▲
題名関係ないですまったく関係ないです

てか次のコスーーー
また子は衣装がないから
ちょっと今困っててー・・・・
神楽ちゃんやろうかな・・・・
てかこの前のコミックライブで銀魂多いから
ちょっとやる気うせた((

んで銀魂保留しといてー
しゅごキャラやりてー・・・・・・
あむちゃんかわいいし
制服着たいしね!!!!!!!!1111
決めた\(^o^)/
あむちゃんやる!!!!!!!!

ピンクの髪の毛やばいっすよやばい
でらかわいい((

うんがんばる

てかコミックライブも飽きたし
そろsろ本格的にイベント行きたいwwwwww
今度ネットの子と行く予定wwwwwww
wktkwwwwwww
フヒヒwwwwwwwwフヒヒwwwwww
サーセンwwwww
2008.07.25 Fri l コスプレ l COM(1) TB(0) l top ▲


ちょこは俺の嫁
まじかわいいwwwww
結婚してくれwwwwww
ハアハアしちゃうよハアハア
これが一番好きだ\(^o^)/
まじかわいいwwwwwwwww
オフとかに来ないのかなー・・・

てか日曜日のコミックライブ乙ですた!
いやーww
初めてのコス参加緊張したwwww
でも大成功だったよね!ね!
楽しかったー\(^o^)/
もっと本格的にコスしようかな( ^ω^)
次はなんのコスしようかなーーーー

てか高杉のキューピーとか
ハルヒのフィギュアとか買ってしまった( ^ω^)
高杉たまんねえwwwwwwwwwwww

でわノシ
2008.07.23 Wed l コスプレ l COM(0) TB(0) l top ▲
まどかちゃんとこから勝手に
拾ってきたよーん\(^o^)/

#超ぶっちゃけバトン#

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい

「根」

2*イニシャルは?

S.N

3*誕生日は?

7月29日
もうすぐですよ

4*血液型は?

おーがた

5*住んでいる都道府県は?

愛知

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

「藤」「所」

7*脚と胴体どっちが長い?

胴体wwっうぇえ

8*恋人いる?

いるおっおっ

9*恋人のイニシャルは?

Y.T

10*恋人とは今どこまでの関係?

想像に(ry

11*好きなアーティストは?

ぐりーーーーーーん

12*嫌いなアーティストは?

んー・・・・

13*どんな雑誌読む?

小悪魔あげは((

14*いい思い出について語って?

いい思い出って残ってないんだよね(
てか思い出せない

15*悪い思い出について語って?

言い出すときりがない!!

16*どんなあだ名?

さきちゃんとかとかとか・・・

17*将来何になりたい?

ふつーに主婦wwwwwwwww

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え

文章の意味が(ry
ゆとり乙

19*次にバトンを回す人への質問

ごめんよくわかんない(

20*回す人
勝手にどぞ\(^o^)/





私信

コミックライブ行く人ーーー
コミックライブ3時に終わるけど
その後どっか行くのかしら?
うち夜から用事があるので
そんな遅くまで遊べません(´・д・`)
ごめんよおおおおおお
2008.07.15 Tue l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /









ニコニコのエロ動画を見たい
けど絶対釣りだよなーーーーーー
釣りとわかっていても見てしまう
少しは期待してる自分乙wwwwwwwww



         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ





あー本当釣り動画うぜえwwww
2008.07.12 Sat l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲
080708_2128~0001


かつら加工できた!
リンコスに使うおっおっ
わー早く20日にならんかなかなkなか
2008.07.10 Thu l コスプレ l COM(4) TB(0) l top ▲
ども
暑くて寝れないので
パソコンいじってるさーちゅんです

20日のコミックライブで
リンコスの予定です
わーかつら似合わないよーどうしよう
てかファンデ買わないといかん
現場だから肌真っ黒/(^o^)\ナンテコッタイ

んでーリンコス終わったら
銀魂のまた子に挑戦しようかと^^^
高杉は友達がやるので
誰か銀魂合わせしようよー^^^

いつか大型の合わせ出来たらいいなー
とか1人で考えたり考えなかったり

とりあえず!!!
そんな予定でいきます

そしていつかブラックマジシャンガールをやるんだ!!!

この前オーダーメイドで見積もりしたら
6万円^^^^^^^^^^^^
普通におかしいでしょwwwwww

業者の4万とかするし
オークションのなんかしょぼいし・・・

あーあれは自分じゃ作れないし
どうしようなー

あー迷う!!!
2008.07.04 Fri l コスプレ l COM(0) TB(0) l top ▲
最近金がなくて困っているさーちゅんです。
誰かお金ください・・・・
もっと働いとけばよかったorz
前月さぼりすぎた\(^o^)/

つーかさー(ギャル風に
あ/に/ま/様の動画が荒らされてるんだけどー(´-ω-`)
あそこまでしなくてよくね・・・・
まじありえんが・・・・
あーしばらく自重しるって言ってたし
当分新作出ない・・・・・
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
うちの癒しのあ/に/ま/様がアアアアアアアアアアアアアアアアア

2ちゃんにアンチ立ってたし
この前V/IPにも立てられてたし・・・

下手ならわかるけどさー
うまくていい声してんのにさー
何も言うことないのにさー
なのにさー
イライラ(((




最近オフ行ってないー
仕事三昧!
遊び三昧!
オフ行きてえwwwwwwwwww
久しぶりにニコカラしてえwwwwwwww
2008.07.02 Wed l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲
この前彼の家でナルトのゲームやった
結果惨敗
つまんねえwwwwwwww
ちょっとは手加減してよねーーーー(´-ω-`)
本当つまらんかったwww
つか涙目wwwwwwww

そしてびわさんからバトン拾った

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。

タイトルは「妹うpします」、
     「ハルヒのコスして新宿行きます」、
     「エロゲ買いました」にする事。


↑うるさいし(
てかこのバトンmixi用じゃね?(


足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



1:あなたの口癖は?

・まぞで?!

・間違いないwwwww

・ですよねーwwwwwww


2:今の髪型は短い?長い?

エクステつけたから長いよ!!!!

3:背は小さい?大きい?

ちびじゃないよ(


4:人に頼られることは好き?苦手?

好きだけど何もしてあげれない(´-ω-`)

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

時と場合による(
しゃしゃるときもあれば
自重するときもある


6:眼鏡派?コンタクト派?

コンタクトでたまにめがねーーーーー


7:デートの時はハイテンション?クール?

ハイテンションwwwwwww
ガキみたいって言われる


8:デートするなら遊園地?ショッピング?

どっちも行ったけど
遊園地は怖いからもうやだwwwwwwwww


9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

くせげだと思うよ(((((

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

えーどっちもないwwwww
てか実際どうなんだろ


12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

変わってるね(いろんな意味で


13:今の髪の色は?

金髪・・・でもないし茶色でもないし・・・・

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

さきちゃんって言われるのは好きだけど
恋人だったらさきーかなー?
てかお前って言われるのが多い件

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

なるべきオタクに見えないようにしてるんだが・・・・
ヤンキーでもないな
普通の子


17:性格は真面目?不真面目?

真面目^^^^^^^^^^^^^^^^^

18:性格は几帳面?いい加減?

いい加減^^^^^
変なとこで几帳面wwwww

19:眉は細い?太い?

ない←結論

20:連絡をとるなら電話?メール?

電話好きだけど
メールもいいよね(?

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?

純粋純粋(


22:自分の好みはスレンダー?グラマ?

なんぞ(

23:自分は精神的に子どもっぽい?

そんなことないお
大人だお( ^ω^)



乙(
これmixiでもやろうかなーー
気が向いたら\(^o^)/
2008.07.01 Tue l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
