--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パソコン壊れたから更新できなかった
これからは携帯から投稿して更新します
ここもう消してもいいかな((
誰か見てるの((
早くコスしたいよおおおおおおおおおお
2008.08.30 Sat l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
プロフとか変えてみた^^
後名前もここあにした!
こっちのがみんなから呼ばれてるし
落ち着くからwww

さーちゅんとか恥ずかしくなった((


てか最近オフの子とコスしたいねーって話してて
リボーンコスすることになった!!11
ちなみにここあはクローム^^^

クローム前からやりたかったから
でら楽しみwwっうぇえうぇw

しかも骸さんは背が高い子がやるし
ツナちゃんはかわいいおんにゃの子がやるし^^
でらwktkwwwwwwwww



PS!!!
ちょこちゃんが新作だしたwwwwwwwwww
でらかわいいwwwwwwっうぇ
しかも次はランカちゃんのコスするとかwwwwwwwwwwwwwっうぇw
萌え死ぬwwwwwwwwっうぇ


そんでもってコミケに行くとちょこに逢えるらしい・・・・
でら行きたいwwwww
そんな金ないしwwwwwwwっうぇうぇうぇw
てか同人とか買わないから意味がないwwwっうぇw
あーあーあーあーあー
いいなちょこちゃんかわいいハアハア
2008.08.11 Mon l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
5月ぐらいに買ったゲーム
花宵ロマネスクwwwwwww
プレステなくってやっと今週プレイできたwwwwっうぇえw

今のとこ10話ぐらいまでやった
たしか30話ぐらいまであるんだが・・・・

今の時点でさーちゅんは
葵理事にメロメロっすwwwwwwww
やばいっすwwwwwwwww
鼻血もんだわwwwwwwwwwwwwww
なにあのかっこよさwwwwwwwwwっうぇえw
大好きwwwwwwww
もう最高wwwwwwwwwwwww

みんな花ロマにはまればいいと思うよ
声優豪華だしーー
絶対みんなはまるってwwwwwwwwww

後鬼畜眼鏡もみんなはまれよwwwwwwwっうぇえ
最高だぜあれwwwwwwwwww
誰か語ろうよwwwwwwwwwwwwwww

ふひひ
じゃーのん
2008.08.07 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
