--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2408798
どうぞ(´・ω・`)
これの右の後ろの方にいますwwww
セーラー着てウマウマ踊ったりしてるんでwwww

てか今日卒アルとDVDもらった!
なんかwwww
DVDは二度と見たくないもんだなwwww
まああんまり映ってなかったけども(^ω^)www

明日はとうとう卒業!!!
わー本当楽しみwwwww
みんな!!
写真撮ろうね!!
とみたけフラッシュだよwwwwww

てかみんなが泣いてると
自分まで泣きたくなるから
泣きたくないのに
泣いてしまいそうでいやだ(´-ω-`)

あー先生に写真お願いするのって緊張しませんか?wwwww
いやwwwww
担任にお願いなんてしませんけど(^ω^)www
理科の先生とかね!
何気優しくてあいつ好きだったな(´-ω-`)

まあ明日に会いましょう!
2008.03.05 Wed l にっき l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんちゃっす
ありがとー!見てきたよ^^
男女も見てきたわ
とりあえずフリーダムすぎだけど楽しそうで何より(笑)
こういうの見るとうちも行ってみたいと思うなー・・・
またビデオとかとったら見せてね!
2008.03.06 Thu l 空野 マドカ. URL l 編集
No title
おお!
見ましたか(^ω^)
楽しかったよwww
70人ぐらいいたんだけど
みんなニコ厨って
すばらしいよね!!!111
またオフ行ったら
話聞いてあげてね(´・ω・`)w
2008.03.06 Thu l さーちゅん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://haaaakusyon.blog121.fc2.com/tb.php/110-b6fd9f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
