--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遊戯王全部見た!!
ってネタを書いてたらメッセが来て
これ見て!
とかいってくだらん動画見せられて
書いたの全部消えたwwwwwwwwwww
うぜえwwwwwwwwwwww
あの牛野郎wwwwwwwwwwwww
久しぶりにメッセきたと思ったらwwwwwwwwww
まじうぜえwwwwwwwwwwww

改めて書く!










遊戯王最終回まで見た!!!
お疲れ!!お疲れ私!!!!
ヒッキーお疲れ!!!wwwwwwww

やっぱ遊戯王ではモクバだな~
何あのかわいさ
家においで!!!!!!!!!!
一緒の布団で寝ようよ!!!
そんなことしたら社長に殺される☆

まじでモクバ弟にしたいwwwwwww
でも社長と結婚すれば弟になるけどさ~
結婚てwwwwwwwwwwwwww
ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

遊戯王の中では結婚にしたいのいないwwwwwwwwwww
彼氏だと凡骨だしwwwwwwwwwww

いや~この達成感!!!
いいね!!!
明日からは銀魂生活だwwwwwwwww
そしてクラナド?だっけ?
あれも見たいなと思ってたり

今の気持ちは「じっくり遊戯王について語りたい」
だな(^ω^)bbbbbbbbbbbbbbbbb

でわ!!!
2008.03.15 Sat l あにめ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
クラナドいいよ、クラナドwwwwwww
風子が可愛すぎて、CD買っちまったwwwwww
ま、見たら話そうぜwwwww
ちなみに、ちょこっとだけ緑川でるお( ^ω^)
2008.03.15 Sat l びわ. URL l 編集
No title
そうなのかwwww
じゃー見るZE☆
楽しみだ(^ω^)wwww
2008.03.16 Sun l さーちゅん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://haaaakusyon.blog121.fc2.com/tb.php/120-c6147cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
