--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
高杉(*´д`)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア

なんてかっこいいの(;´д`)ハァハァ
本当やばい(;´д`)ハァハァ (;´д`)ハァハァ (;´д`)ハァハァ (;´д`)ハァハァ (;´д`)ハァハァ

イヤホンで聞いてるから
耳から赤ちゃん生まれた(;´д`)ハァハァ (;´д`)ハァハァ
子安(;´д`)ハァハァ
もうあの声でドンドン攻められたい(;´д`)ハァハァ

しかも高杉ボイスやばいよ(;´д`)ハァハァ

ちなみにそのボイスはね!!!!11111
理由?逢いたかったじゃいけねえか?

だってさあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111111

もうどうするよ!1111111111
なによもう!!!!!!!!!111
全然いいよ!!!!!111
毎日逢いにきてよ!!!!!!!!!!

毎日私のベッドに来てくだ(ry

そしてそのエロボイスで攻め殺して(;´д`)ハァハァ

今だって耳から高杉の赤ちゃん生まれてきそうなのにwwwwwwwwwwwwwwwww

本当にベッドで子作りしま(ry


高杉との子供だったら氏ぬまで大事にします!!!!!!!!!!!!11

しかもヅラに剣でずさーっ
ってややれるとこがあって!!
そんでそんで高杉がバタンってなるんだけどwwwwwwwwww
なんで仰向けなのwwwwwwwwwwwww
そのまま乗っていいですかwwwwwwwwwwwwww

そして子作(ry

あとねあとね(^ω^)wwwwwwwww
座ってるシーンとかハアハアハアハア
もうすべてがかっこいいwwwwwwwwwwwww
しかも片足あげてwwwwwwwwwwwwwwww
えろい!!!えろい!!
見えるっておまwwwwwwwwwwwwww

しかもしかもちょっと高いとこ座ってるしwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwww
そのまま踏んでくだ(ry



本当いいよね!!いいよね!!
高杉大好きだよ!!!!!

てかこの記事タグ使いまくった!
これで高杉のに対する愛は伝わったよね!!!!!!!!!!!!!

もう高杉ハアハアハアハアッはhbdsjgwべkldsfjm;h

mixiの高杉のコミュ全部入ってくるわ!

2008.03.19 Wed l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://haaaakusyon.blog121.fc2.com/tb.php/129-a04e4f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
