--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【高杉晋助バトン】 
※銀魂高杉晋助についてのバトンです、語ってください(笑)


■1:直球ですが高杉さん好きですか?

好きです
愛してます!
高杉ハアハアハア


■2:彼のどんな所が好きですか?

あのエロい感じとかとか
鎖骨とかハアハアハア


■3:ズバリ彼のキャッチフレーズは?

え((((;゚Д゚))))


■4:クールな彼とおっちょこちょいな彼、どちらが好み?

クール!
そして犯し(ry
ときどきおっちょこちょいでも
かわいいハアハア


■5:彼と結婚したい?

してえwwwwwwwwwwwwwwwww
そして毎日同じ屋根の下でハアハアハア


■6:新婚生活はどのように彼に尽くしたい?

裸のえぷr(ry
でお迎えしてあげたい(^ω^)


■7:現代に居るとしたら、彼は何の職業だと思いますか?

社長だよきっと
危ない世界のwwww


■8:彼とデートするなら何処に行きたいですか?

どこだろうwwww
基本家でいいよなwwwww
高杉が望むならどこでもハアハアハア


■9:彼のイメージソングは?

あれあれ笑←きめえwww
私の脳内で流れてるあれwwwwww
題名わかんねえよ
後ねー
俺の下で~ってやつでMADがほしい


■10:とりあえず高杉さんに愛を叫んでください。

愛してます
てかもう好きで好きで氏にそうです
もうめちゃくちゃにしてくだ(ry


■11:有り難う御座いました。コレ誰か語ってくれそうな人に回してください。

高杉好きならどうぞw

スポンサーサイト
2008.03.19 Wed l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://haaaakusyon.blog121.fc2.com/tb.php/130-77e11542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
