--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺のハートはお前の人質

って(*´д`)ハァハァ

銀さん何言ってんのwwwwwwwwww
今更思い出してハアハアしてる自分きめえwwwwwww

そんなこと言っちゃってもう!!!
それで落とされた女の子何人いるんだよ!!!
ここにも落とされた子いるよ!!!
これだから銀さんは!!!!!!!
もう!!!!!
そういうの真面目な顔で言ったららめ!!!←

その一言でご飯3杯いけるよ
だから本当に夜ご飯でご飯2杯食べちゃった☆

てか銀魂はキャラがあれだよね!
選べないwwwwwwwwww

一番は高杉だけどwwwwwwwwwwww
でも銀ちゃんも
土方も沖田も大好きなんだもん(^ω^)wwwwwwwwww

総悟なんてもうハアハアハアハア
いちいちかっこいいしさ!!!!!!!!!!!!1111111111111
大好きだよ☆

この萌えについては明日じっくり語ってやるハアハア
2008.03.21 Fri l くだらん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://haaaakusyon.blog121.fc2.com/tb.php/134-c21e5c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
