--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
岡崎いいいいいいいいいいいいいいいい

お前かっこよすぎなんだよ!!!!!!!!1111111111111

やべえええええええええええええええええええええええ

もうまじかっこいい(;´д`)ハァハァ

なぎさちゃんになりてええええええええ
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうだめだああああああああああああああああああ
番外編見て
私の心はノックアウトされたああああああああああああああああああ

手!!!手!!!!!1111111
さりげなく手繋ぐとことか
もう!!!11111
最高wwwwwwwwwwwwwwwwww

岡崎さんにあんなことされたら
逝ってしまう!!!!!!!!!!!!11111111111
いや!!!!!!!!!!!!!!!11111111もう私の心は逝ってしまってる^^
あっちの方に飛んでいったZE^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あーかっこいい・・・・

てか考えてみたら岡崎のがなぎさちゃんより年下なんだよなー
わーやべー萌えるwwwwwwwwwww

年下にリードされるって最高だよね( ^ω^)

さて ひぐらし解見てくるわ
2008.03.28 Fri l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://haaaakusyon.blog121.fc2.com/tb.php/145-9a0d0fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
