--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たぬきさんのとこから!
暇なのでやってみるお!!


(・・)←この子と会話バトン


(・・)…こんにちわ

(`ω´)ノ

(・・)あなたの名前は何ですか?

さーちゅんですお

(・・)良い名前ですね!

ですよねー

(・・)僕の名前は…

え あるの

(・・)いえ、何でもないです…

だよね そうだとオモタ

(・・)いくつか質問があるのですがよろしいですか?

はい

(・・)バナナはおやつに入りますか?

はいりません!あれは果物!

(・・)なぜ海の水は青いと思いますか?

空が青いからって教えてもらった!!!
普通すぎとか言わないで^^

(・・)賞味期限は少しくらい過ぎても大丈夫だと思いますか?

牛乳以外は大丈夫だろう!

(・・)ちょっと微妙な芸能人とかいますか?

それはどういう意味?
微妙に嫌いとか
微妙に好きとか!!

(・・)蜂を素手で取ったことがありますか?

ないないない

(・・)砂糖は好きですか?

好きです
糖分だコノヤロー

(・・)すいません…ノンシュガーで。

なんだとコノヤロー

(・・)栗よりマロンの方が素敵だと思いますか?

ごめん 栗嫌いだ
モンブランとか無理!!!!

(・・)ショートケーキはモンブラン以下ですか?

ちょwwwwww
モンブラン無理だって言ってるじゃまいか

(・・)温泉は好きですか?

別に
家のお風呂で十分

(・・)一緒におやつを食べませんか?

食べる!!!!!
いちご牛乳準備してくる

(・・)……冗談です。

フルボッコ\(^o^)/

(・・)正義と悪ってなんだろうとか考えたことがありまっか?

ない
そんなのどーでもいいじゃまいか!!!

(・・)ありがとうございます。参考になりました。

え こんなのでいいのwww

(・・)ちなみに、海が青く見えるのは大根が白く見える原理と同じだそうですよ?

うん ありがとう

(・・)最後にあいうえお作文を書いてくれますか?もちろん書かなくてもいいのですが…

めんどい!
今メッセしてるの!

(・・)ありがとうございました!感想と居心地の良さそうな所をよろしくお願いします。

なんか疲れた←

2008.04.06 Sun l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://haaaakusyon.blog121.fc2.com/tb.php/152-f833885e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
