--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょwwwwwwwwwww
やべえwwwwwwwwwww
来週からまじでコス作る!
4日のオフまでに完成させないと!

てか話変わるんだけど
仕事のこと!
相変わらず楽しい!
てかみんなの会話がうけるwwwwwwwwww

でも現場は本当怖い!
DQN多すぎ・・・・・
みんな男!こええwwwwwwwwww
女もいるけどね!

てか友達に男ばっかで怖いって話をしたら
「全部CPにすれば大丈夫!」
って言われたから今日やってみた^^
ちなみに若いお兄ちゃんたちでwwwwwwwwwww

結果






顔が2828ですたwwwwwwwwwwww

想像以上に妄想が広がったwwwwwwww
親方にキモイとか言われたけど気のせいですよね^^

先輩と後輩だったぽかったから
後輩×先輩でやってみた^^^^^^^^^

ちなみに後輩は敬語ですお^^^^^^

先輩の方が物を落としてたのよ!
これはまじで!

こっから妄想^^

先輩が落とす

後輩「あら~先輩はドジですね~」

先輩「んだと?もともとこんなとこに置くお前が悪いんだろ!」

後輩「ん?なんですか先輩^^^^^^^^
そんな口聞いていいんですか?^^」

先輩「なっ・・・・!んん・・!!!」

はい^^^^^
引くな^^^^^^^
こんなことしか考えてないですよ^^^^^
サーセンwwwwwwwww

この後先輩はじらされて・・・・・





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


花園( ゜∀゜)o彡゜花園( ゜∀゜)o彡゜


うん
なんか本当楽しい!
こう考えると男なんて!
って感じ

でも仕事の時に2828は
本当怪しいwwwwwwwwwwww

でわ
2008.04.07 Mon l にっき l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
だめだこいつ・・
はやくなんとかしないと・・・
2008.04.09 Wed l 海馬. URL l 編集
おまwwwwwwwwwwww
たばいだろ!!!!!!
2008.04.10 Thu l さーちゅん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://haaaakusyon.blog121.fc2.com/tb.php/153-469cb9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
