--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パソコン付けてもmixi見て終わり(
最近ニコニコつまらん・・・・・
ランキングとか見てもつまらん(
なんか腹筋が崩壊するような動画ないかな・・・・
それか感動系!

てか仕事始めてからアニメも全然見れないし
ニコニコももっと漁れば楽しいんだろうけど
そんな時間がどこにある!!!!!!!!!!!!!

あー眠い眠い眠い
仕事だりい・・・・・・・
けど楽しいんだよ!!!!!!!!!!!!!
すっごい楽しいの!!
疲れるし暑いし焼けるしだりい・・・・
とか思うけどやっぱり楽しい!!!!!!!!!!!!11

今日壁塗ったんだけど
そごい楽しい!!!!!!!!!!111111111
しかも上手いじゃん!
とか言われて嬉しすぎる!!!!!!!
頑張ってヨカッターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ2ヶ月も働いてないけど
楽しくてしょうがない
最初だけとか言われるけど
一生壁塗ってたいよね(

壁塗り最高オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
2008.05.20 Tue l にっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://haaaakusyon.blog121.fc2.com/tb.php/162-04630ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
