--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たぬきさんのとこにばとんが!!
とりあえずもらってきた
てか彼氏のパソコンから更新してるうううう
このパソコンノートじゃないから
かなり打ちにくい
「お前打つの遅いー」とか言われた^^^^^^
このパソコンが家打ちにくいんじゃぼけええええええ

ってことでばとん^^

その人とはバトン

+嘘を書かない
+エンドレスなんで止めない
+お世辞なし

1.誰から回ってきましたか?

たぬきたソ

2.その人の第一印象

小さい!!きゃわいい☆

3.その人を色で例えると


赤wwwwww
なんかつねに萌えについて語ってるイメージが(
燃えてるよたぬきさん!

4.その人のどんなところが好き?


そりゃ萌えについて語れるとこでしょ!!!!

5.その人の嫌いなところは?

え。
嫌いなとこなんて・・・・・
しいていえば小さくてかわいいからむかつ(ry

7.その人に言いたいこと

こんどイベントでも一緒にどうですか!!!

9.その人にしてほしいこと

つメイド服


10.その人はあなたにとって何?

腐友(
萌え語りとかも!!!

11.その人に言ってほしいこと

「縛ってください・・・・・・」
喜んで^^^^^^^^^^^^^^^^^^


12.その人とキスしたい?


しようかハアハアハアハア(こら


13.その人にあだ名を付けるとしたら?

わからん(

14.その人を縛りたい!


おう!!!!
そしてあんなことやこんなことしてぐへへへえへへh

15.二人ででかけます 何処がいい?


2人だったらオケだね!!
でもイベも行きたいしメイトもいきたい!!


16.回す人5人 送り返しOK!

どうぞ勝手に(
2008.05.30 Fri l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://haaaakusyon.blog121.fc2.com/tb.php/165-98ace4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
