--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前彼の家でナルトのゲームやった
結果惨敗
つまんねえwwwwwwww
ちょっとは手加減してよねーーーー(´-ω-`)
本当つまらんかったwww
つか涙目wwwwwwww

そしてびわさんからバトン拾った

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。

タイトルは「妹うpします」、
     「ハルヒのコスして新宿行きます」、
     「エロゲ買いました」にする事。


↑うるさいし(
てかこのバトンmixi用じゃね?(


足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



1:あなたの口癖は?

・まぞで?!

・間違いないwwwww

・ですよねーwwwwwww


2:今の髪型は短い?長い?

エクステつけたから長いよ!!!!

3:背は小さい?大きい?

ちびじゃないよ(


4:人に頼られることは好き?苦手?

好きだけど何もしてあげれない(´-ω-`)

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

時と場合による(
しゃしゃるときもあれば
自重するときもある


6:眼鏡派?コンタクト派?

コンタクトでたまにめがねーーーーー


7:デートの時はハイテンション?クール?

ハイテンションwwwwwww
ガキみたいって言われる


8:デートするなら遊園地?ショッピング?

どっちも行ったけど
遊園地は怖いからもうやだwwwwwwwww


9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

くせげだと思うよ(((((

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

えーどっちもないwwwww
てか実際どうなんだろ


12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

変わってるね(いろんな意味で


13:今の髪の色は?

金髪・・・でもないし茶色でもないし・・・・

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

さきちゃんって言われるのは好きだけど
恋人だったらさきーかなー?
てかお前って言われるのが多い件

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

なるべきオタクに見えないようにしてるんだが・・・・
ヤンキーでもないな
普通の子


17:性格は真面目?不真面目?

真面目^^^^^^^^^^^^^^^^^

18:性格は几帳面?いい加減?

いい加減^^^^^
変なとこで几帳面wwwww

19:眉は細い?太い?

ない←結論

20:連絡をとるなら電話?メール?

電話好きだけど
メールもいいよね(?

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?

純粋純粋(


22:自分の好みはスレンダー?グラマ?

なんぞ(

23:自分は精神的に子どもっぽい?

そんなことないお
大人だお( ^ω^)



乙(
これmixiでもやろうかなーー
気が向いたら\(^o^)/
2008.07.01 Tue l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://haaaakusyon.blog121.fc2.com/tb.php/171-2da0445a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
