--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まどかちゃんとこから勝手に
拾ってきたよーん\(^o^)/

#超ぶっちゃけバトン#

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい

「根」

2*イニシャルは?

S.N

3*誕生日は?

7月29日
もうすぐですよ

4*血液型は?

おーがた

5*住んでいる都道府県は?

愛知

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

「藤」「所」

7*脚と胴体どっちが長い?

胴体wwっうぇえ

8*恋人いる?

いるおっおっ

9*恋人のイニシャルは?

Y.T

10*恋人とは今どこまでの関係?

想像に(ry

11*好きなアーティストは?

ぐりーーーーーーん

12*嫌いなアーティストは?

んー・・・・

13*どんな雑誌読む?

小悪魔あげは((

14*いい思い出について語って?

いい思い出って残ってないんだよね(
てか思い出せない

15*悪い思い出について語って?

言い出すときりがない!!

16*どんなあだ名?

さきちゃんとかとかとか・・・

17*将来何になりたい?

ふつーに主婦wwwwwwwww

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え

文章の意味が(ry
ゆとり乙

19*次にバトンを回す人への質問

ごめんよくわかんない(

20*回す人
勝手にどぞ\(^o^)/





私信

コミックライブ行く人ーーー
コミックライブ3時に終わるけど
その後どっか行くのかしら?
うち夜から用事があるので
そんな遅くまで遊べません(´・д・`)
ごめんよおおおおおお
2008.07.15 Tue l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://haaaakusyon.blog121.fc2.com/tb.php/176-f73abc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
