--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1 最近読んだ漫画

悪魔で候

2 漫画の所有数

だいぶ売ったから今はゲトバと
ライフとせとなさんシリーズと
後なんかいろいろ←

3 好きな漫画家

んーとねー
ももち麗子さん

4 思い出の漫画

ヾ(´ё`)ノグワァグワァ

5 好きな漫画ベスト5

1位が選べない←
でも悪魔で候は
猛くんにキュン死だよwwwwwwww
ドラゴンボールは神だよ

6 号泣した漫画

ドラゴンボール
まだ全部読んでないけどwwww
なんかいいよね

7 貸したけど戻ってこない漫画

貸したつもりはないけど
学校で取り上げされたやつ
まだ帰って来ない
ちなみに1年ときwwwwwwwwwwwww

8 借りたけど返してない漫画

多分ないはずww
間違って売ってないかと心配になる

9 いらない漫画は捨てる派?売る派?

売る

10 好きな漫画雑誌

ない

11 漫喫に行きますか?

いえっさー

12 漫画を読むときのポジション、スタイルは?

布団の中でごろごろしながら

13 一度はお目にかかりたい漫画家は?

鳥山明さん!!!1111
天才ですねと伝えたいwwwwwwww

14 恋してしまった漫画の登場人物

言い出したらきりがないっすよー
エドとかエドとかエドとかwwwwwwww

15 漫画を描いた事がある?

ない

16 漫画キャラのコスプレをした事がある?

なんか姉に着させられた覚えがあるような

17 漫画キャラでしてみたいコスプレは?

今はミクちゃんwwww
エドもいいよ!!!11111
後げんしけん見て
くじアンの会長がものすごくやりたいw

18 好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?

wwwwwwwwwwww

19 回す人

勝手にどうぞw
2008.01.11 Fri l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://haaaakusyon.blog121.fc2.com/tb.php/67-8aff0cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
