--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
O型バトン





1★あなたのご両親は何型ですか?
父:B
母:A

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?

「だろうね(^ω^)w」

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?

んーまあ(´゚ω゚`)?

4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?

すごく当てはまるけど
変なとこで几帳面wwww

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?

絶対Oだね(^ω^)wwwwww

6★O型だと思う瞬間ってありますか?

もーしょっちゅうだね

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

BかAかO
ABの人だけは本当合わないんだよね(´・ω・`)

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?

Bかな

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?

んー気楽だし結構絡みやすいって
言われるからヨイ

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

おおざっぱだからね うん

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

Oでヨイ

12★次に回すO型の人は?


Oの人は強制wwwwwwww


2008.01.26 Sat l ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://haaaakusyon.blog121.fc2.com/tb.php/78-cecc277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
