--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日だったかなー

いつも移住してる掲示板で

リア友に逢ったwww

最初かなり焦ったんだよねwwwwww

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

やばい!!!

ヲタがばれる( ´;゜;ё;゜;)


ってね

だってブログとかも貼ってるから

もう完全に\(^o^)/オワタと思ったねwwww

そしたらなんと後輩で

あのギャルっぽい後輩が

ヲタになってたwwwwwwwwwwwwww

びっくりの反面嬉しかった←こら

そんで今度コスイベ行こう(^ω^)

の話してますた

行きたいなー

楽しみなんだけど

金がなーってか器用じゃないから

作ったり出来ない( ´;゜;ё;゜;)

そこは後輩さんにしっかり

教えてもらって勉強します

でも ノシ
スポンサーサイト
2008.01.27 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いつの間にか後輩進化してたんだね~ってか後輩金作れるん!?
コスイベというよりイベントは行ったことあるよー私は写真撮っただけだけど
コスは服高いよね
2008.01.29 Tue l 弥生. URL l 編集
それオモタww
金が一番心配だよね
まぢか!
ぜひ写真撮っt(ry
2008.01.31 Thu l さーちゅん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://haaaakusyon.blog121.fc2.com/tb.php/80-88a83789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
